今日は、

天然酵母パン初級1レッスンの初日!


連続講座にお申し込みのSさん、ありがとうございました。


今日は、パン作り初体験のSさんにとって、

スペシャルな「マンツーマンレッスン」でしたクラッカー


「パンは育てる喜びがありますね」

「シンプルな材料で、こんなパンが作れるなんて」

「お店の天然酵母パンより

自分で作ったパンの方が美味しくて感動しました」

「かみ応えがあって、腹持ちもいいから

とってもヘルシーですね」


「Crescnet Kitchen」の天然酵母パンを気に入ってくださって、

うれしい限りです。


ココチイイ時間をありがとうございました」

と笑顔で帰られたのが印象的でしたアップ


これは何よりのお言葉…。


ありがとうございます



次回は、1月31日(土)開催予定ですが、

定員に達しましたので、募集を締め切りとしましたビックリマーク

お申し込みの皆さま、ありがとうございました。



2月のお申し込みは体験レッスンを受付中です

天然酵母パンレッスンは、

少人数開催のため、

ご希望の方はお申し込みをお早めに…かお


心からご参加をお待ちしております。


ナチュラルクッキング教室「Crescent Kitchen」