ブログランキングに参加しています。こちらのバナーをクリックして応援してくださいね♪ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

来週の天然酵母パンレッスンが、近づいてきました。


初めての3か月連続レッスンとなっております。


3か月分のメニューをお知らせしますね。


** ** ** ** ** ** ** **

【1月】くるみパン、オニオンロール 

29日(木)または31日(土)10時から13時

【2月】プチパン、玄米パン

26日(木)または28日(土)10時から13時


【3月】シナモンロール、コンプレカンパーニュ

(予定)3月26日(木)28日(土)10時から13時

** ** ** ** ** ** ** **


単発の1レッスンも可能ですビックリマーク


お時間のよいときに、


作ってみたいパンのレッスンのときに、


ご参加いただけますキラキラキラキラ



詳細はコチラです。




「天然酵母パン 初級1クラス」

・場所:茨城県土浦市内(受付時に詳細をお知らせします)
・講習料(3回分):9000円(3000×3)
     初回、前納でお願いします

     単発レッスン(3200円@1レッスン)も受付しています。


・持ち物:エプロン、筆記用具、ふきん、密閉容器


※お子様連れのご参加も可能ですが、
3歳以上からお一人につき、
パン作りレッスンと試食で

+1000円(1レッスンにつき)となります。


お申し込みは、
このブログ左上のメールフォームからお待ちしております。

「件名、本文大(内容)、名前、本文小(追伸がある際)、メールアドレス」を明記の上、
ご送信ください。
本文には連絡先(携帯番号、携帯アドレス、ご住所)をご記入ください。
折り返しメールで詳細をお知らせします。

お問い合わせもどうぞお気軽に…。


皆さまとお目にかかれるのを楽しみにしておりますニコニコ


お月様ナチュラルクッキング教室「Crescent Kitchen」お月様