ブログランキングに参加しています。こちらのバナーをクリックして応援してくださいね♪ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

昨日から新学期を迎え、
やっと落ち着いて、内面と向き合ってみました。


家族そろって、
健やかに新年を迎えられたことが何よりの幸せ。
子どもたちの笑顔を見ていると、
改めて、
何気ない日々がすばらしく、有り難いことだと気付かされます。


感謝します。


また、
心や身体が心地よいことを大切に、
流れに任せたいというのが、
2009年、私の抱負ー。


自分であれこれ計画して、積極的に行動するよりも、
周りの方々から「させていただく」ということの方が
何だかいい感じなんです。


2月には、ホームサロンを運営するUさんの依頼で、
コラボ企画を予定していますが、
Uさんから
「こういう感じはいかがですか?」とご提案があって、
「いいですね」といった感じで…。
ふんわりイメージが膨らんで、いい形で話が進んでいます。


次男が入学を機に、
自宅で教室を開いてみようかしら!と思うようになったのも、
生徒さんからいただいた熱心なリクエストのおかげ。


風水科学を本格的に学ぼうと思ったのも、
だんだんと周りの方の相談にのることが増え、
コンスタントに風水鑑定をするようになって、
「自分も身近な人たちもhappyで、すごく楽しい!」
「あれ!これは流れ?」とハッと気付いたことから。


自分は、周りの方に生かされている…。


2009年も日々感謝の気持ちで過ごしたいと思います。


お月様ナチュラルクッキング教室「Crescent Kitchen」お月様