ブログランキングに参加しています。こちらのバナーをクリックして応援してくださいね♪ にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

お久しぶりです。

ナチュラルクッキング教室「Crescent Kitchen」のmokoです。


お正月をいかがお過ごしでしたでしょうか。


年末年始は長期で帰省していたため、お休みをいただいておりました。

この間もご訪問いただいた方がたくさんいらして、

感謝の気持ちでいっぱいです。


皆さまにとって、

happyな一年となりますよう、心からお祈りしております。


今年もどうぞよろしくお願いします。



=====


さて、お正月が明けたと思ったら、
早くも気分は「バレンタイン」ドキドキ


このほど、2月レッスンのメニューを決定して、
レシピの制作中なんです!


ナチュラルクッキング教室「Crescent Kitche」では、
だいたい1か月くらい季節を先取りして、
教室の準備をしています。


来月は、
2月14日の聖バレンタインデーを前に、
初の「バレンタインスイーツ」レッスンを開きます。


生徒さんからリクエストの多かった「バレンタインスイーツ」。
卵、乳製品、白砂糖を使わないで
リッチな「ガトー・オ・ショコラ」を作ります。
ココアを使って、大人向きに仕上げますので、
大好きな彼や旦那さまにいかがですかラブラブ


小さなboyくんをはじめ、
ご家族でも楽しんでいただけるよう
「りんごのスイーツ」も作ります。


教室での試食分+お持ち帰り用のスイーツも

作りますので、
ラッピングしてお持ち帰りいただけます♪


今回、スイーツレッスンのため、
ミニおにぎり付きのお得なレッスンとなっております。


ふるってご参加くださいね!


=====
「バレンタインスイーツ」


・日時:2009年2月10日(火)10時~13時
           11日(水・祝日)10時~13時
・場所:茨城県土浦市内(詳細は受付時に、お知らせします)
・講習料:2500円
・持ち物:エプロン、ふきん、筆記用具、密閉容器
※お子さまのご参加は可能ですが、
3歳以上のお子さま一人につき+1000円となります。
(台所育児レッスン、お食事付き)


お申し込みは、
このブログ右上のメールフォームからお待ちしております。
「件名、本文大(内容)、名前、本文小(追伸)、メールアドレス」を明記の上、
ご送付ください。
本文には連絡先(携帯番号、携帯アドレス、ご住所)をご記入ください。
折り返しメールで詳細をお知らせします。


皆さまとお会いできるのを心から楽しみにしていますビックリマーク


ナチュラルクッキング教室「Crescent Kitchen」