お待たせしました。
「Crescent Kitchen」12月レッスンのご案内です。


早くも10月頃から「レシピ作り」のため
「おせち」や「クリスマス」に思いをはせ、
頭の中は、おめでたいクリスマスとお正月でいっぱいでしたビックリマーク


来月は、レクチャーなしで、
ゆったりお食事タイムを楽しんでいただけたら…音譜と思っております。

「クリスマス☆スペシャルスイーツ」             

フランスのクリスマスケーキ「ブッシュ・ド・ノエル」をノンエッグ・ノンミルクで作ります。おいしい「豆腐クリーム」の作り方もマスターできます。穀物菜食のパーティー気分を楽しみませんか。お楽しみ抽選会も予定しています。


☆日程:12月3日(水)6日(土)10時から13時
☆場所:茨城県土浦市内
☆持ち物:エプロン、筆記用具、ふきん、密閉容器
☆講習料:3000円(3歳以上のお子さま一人につき+300円)
☆メニュー:
・ブッシュ・ド・ノエル
・かぶソースのスイーツ
・三年番茶、穀物コーヒー




「マクロビオティックのおせち」

昨年好評だったおせちレッスン。年のはじめは手作りのマクロビオティックおせちでいかがですか。お正月はもちろん、普段のごはんにも使えるお役立ちレシピ満載です。


☆日程:12月9日(火)20日(土)10時から13時
☆場所:茨城県土浦市内
☆持ち物:エプロン、筆記用具、ふきん、密閉容器
☆講習料:3000円(3歳以上のお子さま1人につき+300円)
☆メニュー:
・田舎風 玄米餅のお雑煮
・ノンシュガー 黒豆ジュース煮
・市松昆布巻き
・菊花かぶ
・グルテンミートの松風焼き
・花にんじん
・きんかんの含め煮



お申し込みは、
このブログ右上のメールフォームからお待ちしております。
「件名、本文大(内容)、名前、本文小(追伸)、メールアドレス」を明記の上、
ご送付ください。
本文には連絡先(携帯番号、携帯アドレス、住所)をご記入ください。
折り返しメールで詳細をお知らせします。


皆さまとお目にかかれるのを楽しみにしていますニコニコ


ナチュラルクッキング教室「Crescent Kitchen」




料理教室のブログランキングに参加しました♪ 下記のバナーをクリックしていただけると、更新の励みになります。 にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ