JUMPのてんこ盛り(*≧∀≦*) | 徒然なるままに慧くん&JUMPブログ

徒然なるままに慧くん&JUMPブログ

JUMPの慧くんのおかげで癒やされています。慧くんに救われました。癒やされて救われて毎日楽しく過ごせてること少しずつひとりごとのようにおしゃべりしてみたいです


珍しく連日投稿です!(^^)

未だにDVDsingleというものがわからないのですが。
JUMP初と紹介されPVめざましやってきたね(#^.^#)

ダンスは当たり前に素敵で。

曲調&テンポが私好みのどストライク(*⌒3⌒*)
最後のラブソングみたいな?

いつになく大人っぽいとか言われとったけど(-_-;)
気づけばみんなアラサーなのでした(*_*)


Hey!Say!JUMP祭がやってきます……(*^^*)