ダメダメな……。 | 徒然なるままに慧くん&JUMPブログ

徒然なるままに慧くん&JUMPブログ

JUMPの慧くんのおかげで癒やされています。慧くんに救われました。癒やされて救われて毎日楽しく過ごせてること少しずつひとりごとのようにおしゃべりしてみたいです


サボりすぎblogの書き方忘れそうです(・・;)
久しぶりにちゃんと向き合っためざまし慧くんは。

やっぱりまた髪が伸びてました(*_*)

横からのこのなんともいえないこんもり感……
好きかも(#^.^#)

今更だけど日本一、世界一、宇宙一似合ってる(^ー^)

でもー
今週慧くんはー

オープニングから
寝てばかりですね

永島さんやっつけられたり(-_-;)

最近メンバーとのピクチャー続いて嬉しいけど。

裕翔くん髭面(*≧∀≦*)だからかなのかどうしても伊野尾さん年下見える
伊野尾さん、加藤くんからの暖簾掛け軸って言っちゃうし!Σ( ̄□ ̄;)

今週も美味し可愛くイケたねと思いきや
いっぱいこぼしちゃった……

だって……(-_-;)(-_-)

トドメかに座最下位( ̄O ̄)

こんなダメダメな日もあるさ!
ドンマイ!\(^^)/
無性に慧くん励ましたくなるのでした(#^.^#)