ストラップ。 | 徒然なるままに慧くん&JUMPブログ

徒然なるままに慧くん&JUMPブログ

JUMPの慧くんのおかげで癒やされています。慧くんに救われました。癒やされて救われて毎日楽しく過ごせてること少しずつひとりごとのようにおしゃべりしてみたいです


電気はほとんど復旧したようですが、お水がまだ出ないところがたくさんあるようです(-_-;)
インフラ関係完全復旧願っています。
こうやって遠くから見守ることしかできなくて。
ごめんなさい(T-T)

先日お友達可愛い透明ケース入れて贈ってくれました(*^^*)

銀テストラップやってみたよ(  ̄▽ ̄)

ほんとはロゴ全体が収まる細長いやつにしたかったのだけど。
タワレコそれ用キットがあるらしいんだけどー田舎なのでタワレコないの……あっでもラフォーレ原宿あってその時はあったような?

で、こんなにちっちゃくなっちゃった(^_^;)
ちなみにです。
ちっちゃいから可愛く出来た気がするー(^ー^)
白の真ん中のは早速スマホにつけちゃった(*≧∀≦*)

キットサイズ合わせチョキチョキ😃✂✨
したあとの切れ端捨てられない(^_^;)