気持ちの変化。 | 徒然なるままに慧くん&JUMPブログ

徒然なるままに慧くん&JUMPブログ

JUMPの慧くんのおかげで癒やされています。慧くんに救われました。癒やされて救われて毎日楽しく過ごせてること少しずつひとりごとのようにおしゃべりしてみたいです


またまた大雨避難勧告出てどうなるか思ったけど大事に至らず一安心。
避難しててさっき戻りました。

コンサートツアー始まってどうしてもJUMPに逢いたく我慢できなくなったら観よう取っておいたこの子たち

やっと出番来ました(^^)

宮城コンサート始まる頃。
私はひとりJUMP堪能しておりました(*^^*)

慧くんきっかけJUMPはまり、今でも一番慧くんなんだけど。

観ていていつもとは違う感覚気づいたのです。
いつもなら慧くん真っ先見つけ他のメンバーには目もくれずずっと慧くんだけを目でおっていた私。
慧くん一番最初発見するちゃんとJUMPのパフォーマンス観ていて他のメンバーのことも気にしている自分がいました(*_*)

もちろん慧くん一番なのは変わりないあの声聴くだけ癒される(^ー^)

でも山田くん知念くん愛しい裕翔くんドラムさばき惚れる圭人くん頑張ってきてって思う。
大ちゃん光くんには元気もらってる雄也くんギャップたまらない薮くん笑った顔可愛い

とにかくJUMP前にも増して大好きになってる自分発見したわけなんです。

私が大好きなのは。
スパデリ大ちゃんあぶれてひとりぼっちにされるところ。

あーあ、正月からまたひとりぼっちかあ!って拗ねる笑たけど。

それがお前らのやり方かあ!
最高だったあ(*≧∀≦*)2度見したわ!

Hey!Say!JUMP好きになってよかった改めて感じた1日でした(#^.^#)