告白 the second. | 徒然なるままに慧くん&JUMPブログ

徒然なるままに慧くん&JUMPブログ

JUMPの慧くんのおかげで癒やされています。慧くんに救われました。癒やされて救われて毎日楽しく過ごせてること少しずつひとりごとのようにおしゃべりしてみたいです


MステSuperLive。絶賛放映中ですが。



明日からJUMP
名古屋かあ……またお留守番(T_T)

JUMP…名古屋…愛知…呪文唱えていたら、愛知独り暮らし真っ最中のことを思い出しました(^_^;)
そうです!ファンクラブ入会告白した息子姉です!

暫し、母娘LINEおつきあい下さいm(__)m

元気なん?
バイト忙しい?
明日ねHey!Say!JUMPが
ナゴヤドームでコンサートやけん、名古屋めっちゃ人多いかも(*_*)

元気よ!
明日はバイトなくて映画行く。
そうそう、映画大好きでフライヤー集めてるんよね(^-^)
てか、おいおい!
JUMP名古屋スルーしたね( ̄∇ ̄*)ゞ
映画行くらしいからハガレンのこと振ってみよ!

ハガレン観たよ(⌒‐⌒)

観たんかい!はい、ごめんなちゃいm(__)m
帰省したら一緒に観る約束確かにした!
面白かった?
当たり前じゃ~ん!

うん(^-^)
ウルウルもした(T_T)
帰ったらまた行こ?
あの収容所のとこは見たくないかもだけど我慢する!

もう一回行ってくれるんやね?
うん、約束じゃけんね(^ー^)

やっぱ話そうか?息子には言って姉ちゃん黙ってるのもなんか気が引けるし………言っちゃえ!

Hey!Say!JUMPのファンクラブ入った……。

まじか!驚いた?
コンサート当たる?
そうよね~気になるよね?
入会して申し込んだ人全員行けたらどんなに幸せか(^_^;)
娘よ!JUMPのFC会員数甘く見ちゃいけない( ̄∇ ̄*)ゞ

ドームは遠くて行けんしね(^_^;)

行くだけでも大変やね。
うん、だから近くに来てくれたら絶対行くからね(^-^)
その時は娘ちゃん?一緒に行くかい?

息子やっぱりね~反応まじっすか?驚きLINE。
まあ、どっちにしろ、大好き唯一無二存在延長線上にあったFC入会という母の行動理解してくれたみたいです(⌒‐⌒)

おつきあいありがとうございましたm(__)m