イノ調はまだまだ続く~やめへんで!~ | 徒然なるままに慧くん&JUMPブログ

徒然なるままに慧くん&JUMPブログ

JUMPの慧くんのおかげで癒やされています。慧くんに救われました。癒やされて救われて毎日楽しく過ごせてること少しずつひとりごとのようにおしゃべりしてみたいです


建物イノ調は、いつにもましてイキイキ、キラキラ慧くん逢えるから大好きなんです(*^^*)

建築学科卒慧くんでも、知らない驚く👀‼ような建物がまだまだあるみたいで……ごめんm(__)m慧くん。
知ってたわ、このお寺。( ̄∇ ̄*)ゞ
中のシステムも。何かで観た記憶が(^_^;)

建築勉強した目のつけどころ一味違うよね(^-^)
天井をいつも見上げている慧くんいます(*^^*)
さりげないピアノ演奏で(スタータイムだったとは(^_^;)勉強不足です(T_T))

イノ調一年振り返ってイノ調 with メンバー慧くんにとっても私達にとっても嬉しかったよね(⌒‐⌒)

多くの人知ってもらえて声掛けもらって感謝の気持ち溢れます(T_T)

溢れすぎちゃって終わりコメントみたくなったからスタッフこれまでありがとうってなって慧くん大慌てちょっとちょっと!(*≧∀≦*)

なんで大阪弁なん?

やめへんで!のままスタジオになるから三宅さんたちのっかっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
ここから観た人本気にするから急いで訂正。
イノ調はこれからも続きます!

最後やめへんで!聴きたかったな《*≧∀≦》