手書き文字からもらうチカラ | エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

「45歳からの綺麗と自信を作る」をテーマに、千葉市美浜区打瀬(海浜幕張)の自宅サロンにて
【ゆとり美人セラピー】
【エフェクティブタッチ®アロマフェイシャルトリートメント】
【ニールズヤード認定アロマ基礎クラス】しています。

昨日思いがけないプレゼントが届きました


{40B84A36-7FA5-46F8-8507-000B4D72308F}


ワタナベ薫さんの直筆サイン色紙!
(上に写っているお手紙は印刷物です)


たしかあれは5月ごろだったか、
本を購入して応募券を送ると抽選で10人に当たりますというものでした。


すっかり忘れていて、
しかも10人しか当たらないのに!びっくり


嬉しい!嬉しすぎる!
欲しかったんです!



私は手書きの文字にものすごくエネルギーを感じるので、


手書きの文字、お手紙がとても好きです。



実は、、ワタナベ薫さんの熱烈ファンというほどな私ではありませんで…(^_^;)



なのですが、著書やブログに興味を持って時々読ませていただくようになったのは直筆サイン本がきっかけでした。



たまたま新刊のサイン本を本屋さんで見て購入したところ、


その文字の圧倒的なエネルギーに驚きました。


サインの他に何か漢字一文字が書かれていたのですが、迫り来るような圧倒的な力があって、胸がドキドキしたほどでした。



この方は何かすごい方だなーと感じて、その後もサインが欲しくて本を購入しているほど。


(お会いしたくなり昨年は広島へセミナーにも行ってしまった)



ワタナベ薫さんやアーティストの方は特別すごいエネルギーを放っているのかもしれませんが、



私たち普通の人であっても、手書きの文字や手紙にはその人の心が現れていて、チカラがあると思っています。



私はSNSも使いますし好きだし、LINEもよーく使っていますが、


実際に会うことや、手書きの文字で伝えることも同じようにとても大切にしたいのです。



この色紙のメッセージは、当選者10人同じなのか?違うのかはわからないのですが、



今の私のためにある言葉のような気がします。


きっと今の私にすごく大切なメッセージなのかなと。



【小さな喜び 大きく喜ぶ】



今年、私が心に刻んでいるのは、
今あること、今持っているものを大切にし、感謝すること。


それを言い換えてくれているかのよう!


サイン本で見た文字の圧倒的エネルギーとはまた違って、この色紙は優しく包み込むようなエネルギーを感じます。


応募者全員に送られる印刷の手紙も、びっくりするほど今年私が感じていることとぴったりでした!



(本を購入して応募した方へのプレゼントなので、私の他に同じお手紙をもらった方へ配慮の気持ちで内容は書かないでおきます)


思いがけずいただいた手書きのメッセージ。


大切に大切にしたいと思います。




ゆとり美人セラピスト
村上由紀子