【募集】オーナーセラピストさんの為の未来カフェ | エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

「45歳からの綺麗と自信を作る」をテーマに、千葉市美浜区打瀬(海浜幕張)の自宅サロンにて
【ゆとり美人セラピー】
【エフェクティブタッチ®アロマフェイシャルトリートメント】
【ニールズヤード認定アロマ基礎クラス】しています。

【第2回オーナーセラピストさんの為の未来カフェ】

満席になりました。

継続的に開催しますので、次回をお待ち下さい。


「学べる」×「出会える」×「未来を変える」
オーナーセラピストさんのための交流会

第2回未来カフェ開催@千葉・海浜幕張のご案内です。


★第2回未来カフェのご案内★

日時:2月15日(月)
13:30~15:30

参加費:3000円
(ケーキセット・税・サービス料込み・プチ講座)

場所:ホテルニューオータニ幕張24階 ベイコートカフェ
http://www.newotani.co.jp/makuhari/access/

※前回ご参加くださった方も是非またお会いできますように!

【お申し込みはこちら】



《参加対象の方》

おひとり様サロンオーナー様
(美・健康に携わるお仕事をされている)

サロンをスタートされて3年以内くらいの方

サロンオーナーさんと交流をしたい

サロンのお仕事の悩みがある

自分に自信をつけたい

もっとステップアップしたい

応援し合える仲間が欲しい

村上・石橋に会いたいと思ってくださっている方



{A7BFC983-D0C9-4D9A-BAC7-03768345281A:01}
第1回未来カフェの様子です。


******

今回のテーマは

『お客様にリピートされる率を劇的にアップする秘訣』


第1回開催にご参加くださったセラピストさまのお悩みのお声とうなずきが多かったこと

それは…

自分の商品・サービスを売ること
クロージングがとても苦手なの…

ということでした!


私たちもとっても苦手でした。

というより、あえて自分から積極的に売らず、

ただただ売れるのを待ち続けていました。
(理由は未来カフェにて)

もちろん!それでは売れません(笑)


サロンを経営ビジネス脳が足りない。
意識が低すぎ、無知すぎでした。

セラピストさんは…私もですが、

もの凄く学びが大好き過ぎる方が多く、

自分の施術技術向上ばかりに脳が傾いて、
サロンを経営するビジネス脳が足りてないのです。


未来カフェ開催のパートナー石橋さんは、

とある学びを経て間違いを知り、
ある事を変えたら、

お客様から「ください」と
拍子抜けするほどあっさり
言っていただけるようになり、


物販の売り上げは0円が数万円に!

回数券チケット購入率は90%に!

リピート率はほぼ100%になりました!

(すごいですね。私も知りたい


お客様から「ください!」と言われるように変わったのは何を変えたからでしょう?


それは…未来カフェで、

実践を交えて、石橋さんからお話いたしますね。 


【お申し込みはこちら】




✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる
ゆとり美人セラピスト
村上由紀子

40歳からの枯れゆく自分から
キレイになり続ける自分に変わる
テゾーロメンテプランナー
石橋佐苗


{2BD6409C-73E6-4BA2-8F78-855C3EE0EC48:01}