この2つの力があれば体調を崩しても回復が早い! | エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

「45歳からの綺麗と自信を作る」をテーマに、千葉市美浜区打瀬(海浜幕張)の自宅サロンにて
【ゆとり美人セラピー】
【エフェクティブタッチ®アロマフェイシャルトリートメント】
【ニールズヤード認定アロマ基礎クラス】しています。


体調を崩したときに、

回復が早くすぐに抜け出せる人と、

長引く人がいますよね。

若い時は体力があるか?ないか?
で決まってくるかもしれません。

でも、年齢を重ねたらそうはいきません。

どんな人でも加齢と共に
それなりに体力は落ちますし、

体調を崩す原因も、多様化してくるからです。

回復が早いか、長引くかは、

それはこの2つがあるかどうか?
が大きいんです。


{0E4A87A0-664D-48F7-8497-A0105A931AC6:01}


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる
ゆとり美人セラピスト
村上由紀子です。

エイジレスアロマについての記事は
コチラ エイジレスアロマとは

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

1つは、気持ちの力

体調を崩したことにクヨクヨする。
体調を崩したことをただ認める。

気持ちまで落ち込んでしまう。
元気はある。

予定が狂ったり、キャンセルせざるを得なかったことを嘆く。
休む機会だと思って休養に徹するら、

そんな気持ちの力があるか、ないかです。

病気って、「気」という字がつきますが、

気持ちの力は大きいです。


もう1つは、自分を見つめる力

体調を崩した原因は何かわかる。

いつもの自分のパターンを知っている。

今の自分にどんな対処が必要かわかる、出来る。


年齢を重ねたら、自分の体のことを
よーく知っているかどうか?

これは大きいです。


実はアロマセラピーはこの2つの力を強くしてくれるものなんです。


いわゆるメンタルが弱いとか、
ネガティブ思考なんです、

と言う方の気持ちを、
精油がバックアップすることが出来ます。


また、アロマセラピーをしているうちに、

自分を見つめる力が自然と付いてきます。

ちょっと意外に思われるかもしれませんが、

アロマセラピーにはそんな効果があるのです。

なぜか?を知りたい方、

具体的なその方法を知りたい方は、

エイジレスアロマのレッスンへ。

なぜアロマセラピーにそんな力があるのか?が腑に落ちるはずです。

そして、この2つの力も強くなります。


ただいま募集中の講座

エイジレスアロマ♡ベーシッククラス 全6回

次回2月9日(火)13時~ 

リードフレグランス1dayレッスン

次回の日程はお問い合わせください。


コチラお問合せ・お申し込みフォーム