自然体の美しさは、何にも手を加えないことではありません | エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

「45歳からの綺麗と自信を作る」をテーマに、千葉市美浜区打瀬(海浜幕張)の自宅サロンにて
【ゆとり美人セラピー】
【エフェクティブタッチ®アロマフェイシャルトリートメント】
【ニールズヤード認定アロマ基礎クラス】しています。


その人らしく、自然体で美しくあること。

年齢を重ねるほどに、憧れます!


そこに近づきたいと思います。

ですが、

自然体であることは、
何もしないことではないんです。よね!


年齢を重ねて、
何もしなければ、、、

それなりに老けるだけ!


だと、つくづく感じます


自分のケアをちょっと怠ると、
やはり衰えを感じますし、


いろいろな女性を観察していると、


日々のケアをしているか、いないかは、
見た目に表れるとわかります。


{72A8443C-CA1E-4FEB-BFDA-EE86C200AA21:01}


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる
ゆとり美人セラピスト
村上由紀子です。

エイジレスアロマについての記事は
コチラ エイジレスアロマとは

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


手をかければ、かけただけの美しさ。


綺麗な人は、やはり自分をよく観察して、
とても手をかけている。


美容の情報にも敏感であるし、


自分に合うケア、
自分に必要なケアを


常にキャッチしている。


と、この数日、デパートでの催事で
多くの女性と接していて、感じたのでした。


自然療法を取り入れ、
ナチュラルな生活を心がけ、


コスメも含めて体に入れるものは
出来るだけ自然なもので、


と思いますが、


ただただシンプルにしてしまうこと
とは違うから、


最先端の美容の科学も気にしつつ、


自分に合うケアをしていきたいと思います。


ただいま募集中の講座

エイジレスアロマ♡ベーシッククラス 全6回

次回11月12日(木)13時~  

リードフレグランス1dayレッスン11月

11月16日(月)13時半~
11月19日(金)10時半~

コチラお問合せ・お申し込みフォーム