脚の疲れ、むくみを明日に残さない方法 | エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

「45歳からの綺麗と自信を作る」をテーマに、千葉市美浜区打瀬(海浜幕張)の自宅サロンにて
【ゆとり美人セラピー】
【エフェクティブタッチ®アロマフェイシャルトリートメント】
【ニールズヤード認定アロマ基礎クラス】しています。


今日から始まった、プランタン銀座での
アロマテラピーフェア。

私は、ニールズヤードのブースでスタッフをしていました。

初日とあって、多くのお客様がいらっしゃいました。

お友達や、Facebookで見かけました!とおっしゃって下さる方もご来店され、

とても嬉しかったです。


私自身が大ファンのニールズヤードの製品や、精油について、

商品のご紹介をしたり、
使い方をご案内したり。


アロマ好きの方々と触れ合う1日は、
とても楽しい


とは言え、、

1日中立っている接客業は、
結構脚が疲れるものです


この脚の疲れや、ふくらはぎのむくみは、
明日に持ち越すわけにはいきません。笑


しっかりケアして寝るのが鉄則です!


{744F989E-547E-4A5E-8C6E-22CEB955A33D:01}



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる
ゆとり美人セラピスト
村上由紀子です。

エイジレスアロマについての記事は
コチラ エイジレスアロマとは

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


脚の疲れとむくみのケアは

入浴とトリートメント(マッサージ)の
ダブルケアで解消です!


天然塩大さじ2に
グレープフルーツの精油2滴
ジュニパーベリーの精油2滴
を入れてバスソルトを作ります。


このバスソルトを湯船に入れて全身浴。


そして
入浴後にはオイルトリートメント。


植物油(アーモンド油など)10mlに
グレープフルーツの精油1滴
ジュニパーベリーの精油1滴
を入れて混ぜます。


このオイルをふくらはぎなど、
むくみや疲れの気になるところに塗布して、


足首から上に向かって撫でさすります。
軽く揉んでも良いです。


精油のグレープフルーツとジュニパーベリーは、

血流を良くし、たまった水分や老廃物をながしてくれる作用があります。


同じ精油のダブル使いが、なかなか効果的でオススメです。


どちらか一つでも効果を感じますので、


立ち仕事の方、
反対に座りっぱなしのお仕事の方も、

ぜひお試し下さいね!


ただいま募集中の講座

エイジレスアロマ♡ベーシッククラス 全6回

次回11月12日(木)13時~  

リードフレグランス1dayレッスン11月

11月16日(月)13時半~
11月19日(金)10時半~

コチラお問合せ・お申し込みフォーム