あなたのお仕事が進化する!アロマセラピーの知識の使い方 | エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

「45歳からの綺麗と自信を作る」をテーマに、千葉市美浜区打瀬(海浜幕張)の自宅サロンにて
【ゆとり美人セラピー】
【エフェクティブタッチ®アロマフェイシャルトリートメント】
【ニールズヤード認定アロマ基礎クラス】しています。

エイジレスアロマ基礎講座 体験レッスンを行いました。

たくさんの精油を自由にお試しいただきながら、香りに包まれる癒しの時間は
今日も格別でした

ご参加のお二人に、
アロマについての印象や、
アロマに期待することを伺っているうち、

アロマセラピーの知識の
さらなる可能性が見えてきました。

{D44521F6-D0C3-4D1E-80F8-59E5EAB9F7E5:01}


エイジレスアロマでつくるゆとり美人変身レシピ

ゆとり美人セラピスト
村上由紀子です。

エイジレスアロマについての記事は
コチラ エイジレスアロマとは
ゆとり美人については
コチラ ゆとり美人ってどんな人?


今日お越しいただいたIさんは、
様々な角度からダイエット指導を行っていらっしゃいます。

食事の指導のみならず、
筋トレやマッサージ、体質分析など
幅広い知識を使って指導されています。


また、普段から生活にアロマセラピーを取り入れていらっしゃり、

かなり上級に活用されていました。

(私も参考にさせていただきたい使い方がありました

アロマセラピーは自己流でいらっしゃるとのことですが、

実はダイエットのアドバイスにも
アロマセラピーは大いに有効なのです!


今お持ちの経験に
アロマの基礎知識が加わることで、

Iさんのお仕事、ダイエットのアドバイスにさらに進化出来ます。


ご自身の経験からお客様にお伝えするアロマセラピーから、
↓↓
専門家としてお伝えするアロマセラピーへと大きく進化出来るのです。

ご自身のエイジングケアはもちろんのこと、
お仕事にも繋げることが出来るアロマセラピーの基礎知識。

アロマセラピーの可能性は無限に広がっています。


☆ エイジレスアロマ基礎講座の体験レッスンは、9月も行います。
日程の先行ご案内ご希望の方は、こちらまで。お問合せフォーム

{BA43B2F2-F3E0-4876-A51D-29E076BCC4FE:01}


ただいま募集中の講座

リードフレグランス1dayレッスン 
8月24日(月)
8月29日(土)



エイジレスアロマ基礎講座
8月28日(金)~全7回

お申し込み、お問合せはこちらです