レッスンご感想「精油が教えてくれる本当の気持ち」 | エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

「45歳からの綺麗と自信を作る」をテーマに、千葉市美浜区打瀬(海浜幕張)の自宅サロンにて
【ゆとり美人セラピー】
【エフェクティブタッチ®アロマフェイシャルトリートメント】
【ニールズヤード認定アロマ基礎クラス】しています。


ただいま募集中の講座

リードフレグランス1dayレッスン
7月13日(月)
7月23日(木)

詳細はこちらからどうぞ


今日のリードフレグランス1dayレッスン

お越しいただいたのは
看護師でアロマセラピストの方。

看護師として、またセラピストとして
長いキャリアがおありで、
アロマのお教室もされていらっしゃる、

大変プロフェッショナルで、
大先輩でありました!

緊張しますが、
お越しいただけたこと(しかも遠方から)
大変光栄でした

{465F660A-B5F3-4C3A-A285-D4B89BA10AF1:01}


いただいたご感想を紹介させていただきます。



《横浜市のUさん》からのご感想です。


1、このレッスンを受ける前はどんな状態でしたか?

少し疲れ気味


2、レッスンを受けてみていかがでしたか?

いつもと違う精油に出会い楽しかった

自分だけの香りができウキウキな気分になれた

講座を開くときに参考にしたいです

3、このレッスンをどんな方にお勧めしたいですか?

心の癒しが必要な方

アロマセラピーをこれから学ぼうと思われている方

4、これからこのレッスンを受ける方に一言お願いします。

自分が必要としている香りに出会えます



ありがとうございました。


レッスンでは、
ブレンドの前のワークから

その方のお悩みや、
その方のなりたい自分像を
見させていただくのですが、



{C9AF7FA5-AC4C-4B31-A375-1D76B711CE65:01}


今回は、
精油を選んでいただいた後に、

その見立てが少し違っている!
思ったんです!

いい香り、
好きな香り、
と感じた精油が
今必要としている香りということが
多いのですが、

今回選んで下さった香りから見えてきたのは、

ワークで書いていただいたことからは
読み解けなかった、
おそらく本当のお気持ち。


差し出がましいかとも思いましたが、
Uさんがぜひ!とおっしゃってくださったので、
感じたことをお伝えしました


これまでのお仕事の経歴や
これからの展望もお聞きしていたので、
それも考え合わせると

もしかしたらご自身でも
気づいていらっしゃらない

本当のお気持ち、
本当の癒されたい心、


なのではないかな~と
感じました。


精油は、
本当の自分の気持ちを教えてくれる、


そんなことをまた確信しました

来月のリードフレグランス1dayレッスンは
7月13日(月)
7月23日(木) です。

{10C0E069-5C15-4988-9672-4EF155348AB9:01}


ただいま募集中の講座

リードフレグランス1dayレッスン
7月13日(月) 
7月23日(木)

詳細はこちらからどうぞ

お申し込み、お問合せはこちらです