キッチンでのうっかりミスにさようなら、美味しく料理が出来上がる方法 | エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

「45歳からの綺麗と自信を作る」をテーマに、千葉市美浜区打瀬(海浜幕張)の自宅サロンにて
【ゆとり美人セラピー】
【エフェクティブタッチ®アロマフェイシャルトリートメント】
【ニールズヤード認定アロマ基礎クラス】しています。

*****************************
【いつも家族に笑顔をつくる!世界でたったひとつの幸せの香り作り~リードフレグランス~】


ワンデーセミナー お申し込み受け付け中です!

日時
・第1回 10月1日(水)満席になりました。
   第2回 10月7日(火)満席になりました。
   第3回 10月9日(木)

詳細はこちらからどうぞ!
*****************************

いつも家族に笑顔をつくる!38歳からのゆとり美人変身レシピ
ゆとり美人セラピスト
 村上由紀子です。

我が家は切り干し大根が好きで、
毎日のように何かしらの形で食卓に上ります。

中でも切り干し大根の煮物はよく常備菜にしているのですが、
ここ最近続けて3度も焦がしてしまいました


鍋を焦がしてしまう、うっかり包丁でケガしてしまう・・
などという時は、カラダが少し陰性に傾いているのかもしれませんね。

つまり、集中力に欠ける状態だということです。

カラダのバランスを調整することが大切ですが、

応急処置として
こちらの香りを試してみて下さい。


レモンの香り

ティッシュペーパーまたは、キッチンペーパーに
レモンの精油を1滴たらして
キッチンに置きます。

作業台の上、立つ場所に近いところがいいですね。

お料理をしながら、ふっとレモンの香りがしてくるようにします。

レモンは集中力や、判断力を高めてくれる香りです。

食材やお料理の香りにも違和感無く存在してくれるので
オススメです。


朝、すこしぼーっとしながら
キッチンに立ってしまった時にもいいですね。

食後には、このペーパーをそのままお皿の汚れを拭くのに
使ってしまいましょう。

【ゆとり美人変身レシピ】
レモンの香りで集中力を高めて、美味しい料理を作る!


精油の香りは、気持ちを集中させたい時にも
一役かってくれます。
たまには集中できない、気が乗らない、
そんな時もあるものですが
香りで上手に気持ちをコントロールして
失敗せず美味しく料理ができるゆとり美人でいたいですね!