翌朝スッキリ、筋肉痛もむくみも残さないとっておきの香り | エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

「45歳からの綺麗と自信を作る」をテーマに、千葉市美浜区打瀬(海浜幕張)の自宅サロンにて
【ゆとり美人セラピー】
【エフェクティブタッチ®アロマフェイシャルトリートメント】
【ニールズヤード認定アロマ基礎クラス】しています。

*****************************
【いつも家族に笑顔をつくる!世界でたったひとつの幸せの香り作り~リードフレグランス~】


ワンデーセミナー お申し込み受け付け中です!

日時
・第1回 10月1日(水)満席になりました。
   第2回 10月7日(火)満席になりました。
   第3回 10月9日(木)

詳細はこちらからどうぞ!
*****************************

いつも家族に笑顔をつくる!38歳からのゆとり美人変身レシピ
ゆとり美人セラピスト
 村上由紀子です。

秋の気持ちのいい気候は、
行楽や運動など、体を動かすのが楽しいですね!

気持よく過ごした翌日に筋肉痛などが残らないように、
ぜひセルフケアをオススメします!

ちょっとしたケアで疲れが残らず、
むくみで脚が太くなったりもしないですよ。



レモングラスを使ったケア

植物油(ホホバ油やアーモンド油など)10mlに
レモングラスの精油を2滴入れて混ぜ、
マッサージオイルを作ります。

このオイルを少量手に取り、
疲れやむくみを感じるところに優しく擦り込みます。

これが面倒だな~と感じる方は

入浴タイムを利用してください。

天然塩大さじ2に
レモングラスの精油を3~4滴入れて混ぜ、
バスソルトを作ります。

このバスソルトを湯船に入れて全身浴、
または半身浴します。

レモングラスは、血流を良くしたり、
痛みをやわらげたりする作用があることから
筋肉痛やむくみになどの解消によく使われます。

【ゆとり美人変身レシピ】
レモングラスのセルフケアで、翌日に疲れを残さない

よく使った筋肉はその日のうちにケアしておくと、
翌日が全然違います。
中でもアロマトリートメントはとてもオススメです。
疲れはスッキリ解消して、
翌日も笑顔で過ごせるゆとり美人でいたいですね!