モヤモヤした気分をリセット、飲んで香って爽やかになる方法 | エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

エイジレスアロマで45歳からの綺麗をつくる  

「45歳からの綺麗と自信を作る」をテーマに、千葉市美浜区打瀬(海浜幕張)の自宅サロンにて
【ゆとり美人セラピー】
【エフェクティブタッチ®アロマフェイシャルトリートメント】
【ニールズヤード認定アロマ基礎クラス】しています。

香りでいつも家族に笑顔をつくる!
38歳からのゆとり美人変身レシピ

ゆとり美人セラピスト 村上由紀子です。

曇り空のようなモヤモヤした気分を一新するなら、こんなティータイムがオススメです。

飲んで、香って、ダブルで気分をリセットします。





ペパーミントグリーンティー

緑茶の茶葉に
ペパーミントのドライハーブを加えて
淹れます。

この2つの相性はとても爽やかで良いですよ。

ハーブティーを飲み慣れていない方にもオススメ。
お子さんや、ハーブが苦手な方はペパーミントを少量にすると飲みやすいです。

そして、香りもやっぱりペパーミント。
アロマをポットを使ったり、ティッシュペーパーに精油を1滴たらして芳香浴します。

ペパーミント
脳の中枢神経を刺激的して、眠気を覚ましたり、脳を活性化させたりしてくれます。

ハーブとアロマの両方を使うと、植物の恵みをまるごといただけます。

【ゆとり美人変身レシピ】
              ~アロマセラピー、ハーブ~
ペパーミントで気分をリセット


ティータイムをちょっと工夫して、気分をリセットできるとゆとり美人ですね!