昨日からロードショーの 『宇宙へ。 』
昨日、今日と1コイン500円だったから観てきたよ。
一言、感動した!
NASA設立50年の記録。
ドキュメンタリー♪
アポロ11号の人類初の月面着陸の時は生まれてなかったけど
チャレンジャーの打ち上げ失敗は記憶に残ってるなぁ・・・
誰も知らない世界にチャレンジするって、すごい勇気だよね。
ましてや危険と隣りあわせで、成功するかどうかも分からない
生きて帰ってこれるか分からないんだもん・・・
数々の失敗を乗り越えて、今があるんだよね。
宇宙飛行士たちの死を忘れちゃいけない・・・
それにしても宇宙から見る地球はホントに美しい!!!
私も、いつか自分の目で見てみたい!
無理だと思うけど(笑)
人生観、変わるだろうな・・・
ファイターズは4連敗★
今日はいけると思ってたんだけどな・・・
昨日に続き重たい連敗★
そんな中でも村田が頑張ってるよー!
165センチの村田♪
明日も打って走ってホークスをかき回してね!
やっと糸井や小谷野も合流するみたいだし、明日のスタメンが楽しみ♪