昨日からロードショーの 『宇宙へ。 』


昨日、今日と1コイン500円だったから観てきたよ。

一言、感動した!


NASA設立50年の記録。

ドキュメンタリー♪


アポロ11号の人類初の月面着陸の時は生まれてなかったけど

チャレンジャーの打ち上げ失敗は記憶に残ってるなぁ・・・


誰も知らない世界にチャレンジするって、すごい勇気だよね。

ましてや危険と隣りあわせで、成功するかどうかも分からない

生きて帰ってこれるか分からないんだもん・・・


数々の失敗を乗り越えて、今があるんだよね。

宇宙飛行士たちの死を忘れちゃいけない・・・


それにしても宇宙から見る地球はホントに美しい!!!

私も、いつか自分の目で見てみたい!

無理だと思うけど(笑)

人生観、変わるだろうな・・・



ファイターズは4連敗★


今日はいけると思ってたんだけどな・・・

昨日に続き重たい連敗★


そんな中でも村田が頑張ってるよー!

165センチの村田♪

明日も打って走ってホークスをかき回してね!


やっと糸井や小谷野も合流するみたいだし、明日のスタメンが楽しみ♪