ファイターズ♪
明日、あさっては旭川スタルヒン球場で楽天戦。
でも・・・
仕事だからいけません(泣)
2日間試合があるのは嬉しいけど
どうして今年は平日のデーゲームなの???
すーっごい、ショック★★★
明日、たとえ本当に、お腹が痛くなったり、熱が出たとしても
職場の仲間は誰も信じてくれないだろうな(苦笑)
同僚が昼休みに職場近くの某ホテルのベーカリーショップへ行ったら
ファイターズバスが停まってたんだって!
荷物だけなのか、選手を乗せたバスなのかは不明だったけど
このホテルに宿泊するのは間違いないらしい!
私も泊まりたいな・・・
ダンナに電話して 『今日と明日、帰らないから!』 って言ってみたい(笑)
飲みに出たら、誰かに会うかな?
いいなー・・・
でも・・・
とても、そんな元気ないや★