ファイターズ♪


明日、あさっては旭川スタルヒン球場で楽天戦。

でも・・・

仕事だからいけません(泣)


2日間試合があるのは嬉しいけど

どうして今年は平日のデーゲームなの???

すーっごい、ショック★★★


明日、たとえ本当に、お腹が痛くなったり、熱が出たとしても

職場の仲間は誰も信じてくれないだろうな(苦笑)



同僚が昼休みに職場近くの某ホテルのベーカリーショップへ行ったら

ファイターズバスが停まってたんだって!

荷物だけなのか、選手を乗せたバスなのかは不明だったけど

このホテルに宿泊するのは間違いないらしい!


私も泊まりたいな・・・

ダンナに電話して 『今日と明日、帰らないから!』 って言ってみたい(笑)

飲みに出たら、誰かに会うかな?

いいなー・・・


でも・・・

とても、そんな元気ないや★