今日で38歳…

今朝、玄関に赤・白ワインが置いてあった!
ラジオ体操に行く前に、私の父が置いてったらしい。
父からの誕生日プレゼント♪

こんな事は初めてかも…

その後に 『おめでとう。子育てガンバレ!』 って、シンプルなメールもきた。

この前、父に叱られたばかり…
それ以来、ほとんど話もしてなかったんだけど、少しは私の気持ち
理解してもらえたのかな…

父の心遣いが嬉しくて朝から泣けた…

この歳になって親に心配かけて情けない★
親不孝者でゴメンなさい…

父が望んでる幸せには程遠いけど、私はそれなりに幸せだよ。
これからも心配かけるけど、温かく見守っててね。
ありがとう♪


ファイターズは9回に逆転して7連勝!
小谷野ーーー!
それにしても強い!!!