昨日の仕事中に突然、降ってきた言葉…
太陽とシスコムーン
なんだっけー!?って昼休みはその話題。
私と同年代メンバーは「何か聞いた事あるけど…」程度だったんだけど
20代の子が「つんくがプロデュースした4人組ですよ」って教えてくれた♪
あーーー、何か思い出したー!って(笑)
なんで、その言葉が突然出てきたのかわからないけど、気になってたから
スッキリー!
その後に同僚が「そういえば4人組でセイントフォーっていたよねー」って
言い出して
すかさず私は「不思議TOKYOシンデレラ」を思い出した♪
今も歌えるかも(笑)
衣裳とかジョギングみたいな振り付けとか…皆、ファンでもなかったのに
覚えてるのがすごい!
20代の子は「???」の話題(笑)
ジェネレーションギャップ★
ファイターズはスレッジも復帰して3連勝!
今日から2日間、おやじシリーズだよ♪
そして、明日は札幌ドームに行ってきまーす!
道新バスツアーだからアサヒビール工場見学もね♪
稲葉の出番はないかもしれないけど…。
でも、楽しみー♪
太陽とシスコムーン
なんだっけー!?って昼休みはその話題。
私と同年代メンバーは「何か聞いた事あるけど…」程度だったんだけど
20代の子が「つんくがプロデュースした4人組ですよ」って教えてくれた♪
あーーー、何か思い出したー!って(笑)
なんで、その言葉が突然出てきたのかわからないけど、気になってたから
スッキリー!
その後に同僚が「そういえば4人組でセイントフォーっていたよねー」って
言い出して
すかさず私は「不思議TOKYOシンデレラ」を思い出した♪
今も歌えるかも(笑)
衣裳とかジョギングみたいな振り付けとか…皆、ファンでもなかったのに
覚えてるのがすごい!
20代の子は「???」の話題(笑)
ジェネレーションギャップ★
ファイターズはスレッジも復帰して3連勝!
今日から2日間、おやじシリーズだよ♪
そして、明日は札幌ドームに行ってきまーす!
道新バスツアーだからアサヒビール工場見学もね♪
稲葉の出番はないかもしれないけど…。
でも、楽しみー♪