今日は休み♪
月14日間のパートからフルタイムの仕事に転職してから1年8ヵ月。
有給といっても、息子の学校行事で午後から半休をとるか
息子の夏休み・冬休み中に連休をとるか…
それ以外で休むのは、転職してから初めて!
まぁ、開幕戦の時に早退した事はあったけど(笑)
すーっごい久しぶりの私だけの平日休み♪
のんびり・ダラダラ過ごすのも、何だかもったいなくて
友達とランチへ♪
オムライスが食べたくてグランドホテルのアドニスに行ってきたよ~。
オムライス・ミートソース♪
ケチャップライスの上にオムレツが乗せてあって周りにミートソースが…
オムレツにスプーンを入れるとトロットロの卵が広がる!
ミートソースの味も良くてすーっごい美味!!!
実は数日前から食べたくて夢にまで出てきたんだー(笑)
念願叶って大満足!
久しぶりに会った友達も元気そうで話も弾んで楽しかったなぁ♪
また明日から頑張らなきゃ…
5月の月間MVPは稲葉とダルのW受賞!
4月の金子といいファイターズ選手頑張ってるよね。
昨日は惜敗だったけど今日は勝ったし☆
月14日間のパートからフルタイムの仕事に転職してから1年8ヵ月。
有給といっても、息子の学校行事で午後から半休をとるか
息子の夏休み・冬休み中に連休をとるか…
それ以外で休むのは、転職してから初めて!
まぁ、開幕戦の時に早退した事はあったけど(笑)
すーっごい久しぶりの私だけの平日休み♪
のんびり・ダラダラ過ごすのも、何だかもったいなくて
友達とランチへ♪
オムライスが食べたくてグランドホテルのアドニスに行ってきたよ~。
オムライス・ミートソース♪
ケチャップライスの上にオムレツが乗せてあって周りにミートソースが…
オムレツにスプーンを入れるとトロットロの卵が広がる!
ミートソースの味も良くてすーっごい美味!!!
実は数日前から食べたくて夢にまで出てきたんだー(笑)
念願叶って大満足!
久しぶりに会った友達も元気そうで話も弾んで楽しかったなぁ♪
また明日から頑張らなきゃ…
5月の月間MVPは稲葉とダルのW受賞!
4月の金子といいファイターズ選手頑張ってるよね。
昨日は惜敗だったけど今日は勝ったし☆