はきごこちに満足いただけなかったら…返金いたします
前から気になってたスリムウォークのCM♪
そこまで言うんだから、どんな風に満足できるのか興味津々で試してみた!
チョットお値段高めだったけど…
確かに、すごく良い!!!
足首からふくらはぎにかけて、キュッと持ち上がる感じというか…
締め付けすぎない、この心地好いフィット感!
そして驚いたのが、いつもは夕方になると、ふくらはぎが
怠くなるのに、全然平気!
もっと驚いたのが、ショートブーツがすんなり履けた!
いつもは足がむくんでるから仕事が終わってブーツを履くと
パンパンなのに、朝みたいに余裕があるんだもん!
2時間の残業でカラダは疲れてるのに足取りは軽かったし♪
予想以上の満足!!!
これで足のむくみが解消されるかな?
続けてみよう♪
今日のファイターズ…
連勝はストップしちゃったけど明日の先発は八木だって!
八木にとっては明日が開幕戦だね。
頑張って♪