久しぶりに天体を見る会に行ってきた☆


科学館で毎月行われていて、夜に天文台を開放している。

今月は土星☆


昨日は曇りで今日に延期になったせいか、貸切状態!


土星の環もハッキリ見えた!

今は水平に見えるらしく、よく土星をイメージするような環ではなく

串団子みたいなカンジ・・・。

うまく説明できない(笑)

土星を真横から見たイメージ・・・と言えばわかるかな?


土星の近くに、しし座もあって、係の人が色々と説明してくれたり

スピカもキレイに見えた☆


なにせ貸切状態だから! ラッキー♪

混んでたら、ゆっくり見れないもんね・・・


また来月も行ってみようかな♪



そして、今日のファイターズ!


ツーベースのオンパレード!

金子が3本、小谷野が2本、稲葉、糸井、信二、坪井が1本ずつで・・・

計9本のツーベースヒット♪


よく打つよねー!

ホントに強い!!!


昨日も今日も代打で結果を残した坪井。

昨日のヒーローインタビューで

たまにもらったチャンスに仕事ができるよう準備してますから・・・


カッコよすぎるー!

坪井については、まだまだ話したい事あるけど、またの機会に・・・


3連敗からスタートしたけど、なんだかんだと5連勝で単独首位!

このまま続くとは思わないけど(ネガティブ・笑)

好調をキープできますように♪