今朝は息子の小学校の交通安全指導で旗振り♪

黄色の旗と腕章だけならともかく、蛍光イエローの派手派手

ジャンパーも着用(笑)
これじゃ『緑のおばさん』じゃなく『黄色のおばさん』だよね♪

準備している私を見て息子が
「ママ、そんなの着て恥ずかしくないの?」とポツリ…
キミのために、仕事遅刻してまで、恥ずかしい思いしてるんだけどな(笑)

でも色んなタイプの子供たちがいて面白かった♪
おはよう!って元気に挨拶する子。
恥ずかしそうに挨拶する子。
声掛けてるのに挨拶のできない子…

子供でも月曜の朝は特にテンション低いのかな…(笑)
でも、挨拶はちゃんとしなきゃね♪

今日でPTAの役員活動は終了!
一年間よく頑張りました♪


今日もすーっごい忙しくて、もちろん残業…
昨日のヘッドスパで肩や首まわりが軽くなったのに、あっというまに
パンパンだよ★
一日もたなかった…(泣)