この時期は黄砂や埃で喉が痛くなる★
ポカポカ陽気で気持ちが良いけど、埃っぽくてあんまり外に

出たくない時期…

昨日の歓迎会で、自分が新人の時の歓迎会で何を歌った?って

話になった。
覚えてない人がほとんどだったけど…

私は工藤静香の『黄砂に吹かれて』♪

ちょうど19年前の事だけど、歓迎会の前に何回か練習したから
よく覚えている(笑)

もう19年かぁ…

昨日、すーっごい久しぶりに歌っちゃった♪
私が歌ってる横で係長が新人のKちゃんに
キムタクの奥さんが歌ってた曲で…って説明してたのが少し

悲しかった(笑)
そうだよね、知らないよねー(泣)

ファイターズは開幕から3連敗の後、4連勝☆

金子誠は打率5割超でリーディングヒッターだよ!
本人は「春の珍事」って言ってるけど、絶好調なんだろうな♪

それにしても、今年のファイターズは良く打つよねー!
ホームランも多いし!
チョット予想外!?だけどファンとしては嬉しい♪

明日も勝ちますように…