新しくなった駅ビルは初めて、という友人と駅ナカ散歩して、Bitでラザニアのワンプレートランチを美味しくいただきました。

 

ラザニアは3種類から新潟和牛ボロネーゼをお願いしましたが、他の魚介たっぷりシーフードや野菜たっぷりベジタブルも気になります。

 

一品一品が味わい深く、ヤスダヨーグルトのブランマンジェ・メロンを追加。

 

雪室熟成珈琲も、すべて、満足の美味しさでした。

 

美しく適度な重さがあり使いやすいカトラリーも嬉しい。

 

 

 

見た目以上にボリュームがあります。

 

 

おかわりしたい美味しさ♡

撮りそびれましたが、デザートスプーンも良かったです。

ごちそうさまでした。

 

新しくなった駅ビルのショップの多さよ!

今まで見ていなかったお店を見たり、鎌倉シャツでよいお買い物もできました。

そして、平日でも人の多いこと!

素敵なお店に人は集まります。

 

楽しいお話も聞けて、豊かなひとときでした。