ルピシアの烏龍茶 黄金桂を淹れました。

 

華やかな香りです。

 

お菓子はみくろ五福(月餅)から「福」を。一口サイズで可愛らしい。

 

「福」は蓮あん。上品な甘さです。

 

口福。

 

 

福を呼ぶ縁起の良いお菓子です。

 

 

 

今日はいろいろ報告も兼ねて、町内の親戚宅へ。

 

水無月を作って、持っていきました。

水無月は夏越しの祓にちなんだお菓子なので、販売は6月30日迄なんですね。

 

喜んでもらえて、何よりです。

 

 

今日は明るいニュースがありました。

 

H3ロケット3号機、打上げ成功おめでとうございます!

だいち4号(ALOS-4)分離まで、ドキドキでした。

これからもご安全に。