『脳科学捜査官 真田夏希 インテンス・ウルトラマリン』(鳴神響一 著/角川文庫)読了

 

シリーズ19巻。

読みたい本ランキング1位。 

 

楽しいはずの船旅が──。

(ネタバレが心配で言葉少なになります)

もうひと言たすと、シージャック事件発生!

 

夏希が魅力的。

強い信頼関係の仲間も頼りになります。

とにかく面白い。

 

今回もチームワークの素晴らしさに、ハラハラしながらも緊張を楽しめました。

 

夏希たちの装いや船内を彩る絵画も想像しながら非日常の素敵なひととき。

 

来月の新刊も予約しました。

 

いつのまにか警察組織のマメ知識も増えていきます。

夏希の交渉術は応用できそう。

 

 

 

昔は警察小説は全然読みませんでした。

警察小説?ピンとこないという人は、一度、手に取ってみるといいかも。

面白くて、次が気になります。。

 

ハッ!だから、人気シリーズになっているんですね。

世界が広がります。