どら焼きを作りました。

 

マロンホイップと栗の渋皮煮入り。

 

焼き印はハリネズミさん。

 

 

 

栗の風味が口いっぱいに広がります。

 

ダージリンザセカンドフラッシュを淹れました。

 

マロンホイップは、ボンヌママンのマロンクリームと生クリームを合わせました。

マロンクリームと白あんで、栗あんにするのも美味しいと思います。

 

 

良いお天気でした。

 

 

 

この時期としては気温が高く、過ごしやすかったです。

 

 

公園で サフラン発見!

高価な香辛料サフランがなぜここに…

 

 

 

昨夜は、上弦を過ぎた月と星たちがよく見えました。

月の右下に土星、月の左下にフォーマルハウト。

 

 

(2023/11/21)

 

 

明日は勤労感謝の日。

今日もお疲れさまでした。