クレッシェント名鉄店 ブラウス チュニック カットソー タンクトップ | CRESCENT名鉄店

CRESCENT名鉄店

名鉄百貨店本店本館5階にあるクレッシェント直営店神戸店長の個人のブログ(^_^)v
公式ではございません。

こんばんは〜〜爆笑


店長の神戸ですアップ


今日は GWの谷間の平日ですねダッシュ


おかげで 新作が入ってきましたウシシスター


雨のせいか 少し湿気が気になる季節と


なりましたね傘


ノースリーブのニーズが上がってきて


おります爆笑NEW それでは


早速 ご紹介致しますネ!!




ブルーレーベル ローンプリント×ローン塩縮


ブラウスメガネ


素材 綿


カラー オフ×ブラック  ブルー×ネイビー



着てみましたーくもり


モデル 160センチ  かんぺー



ハーフノート コットンローンブラウス富士山


素材 綿  刺繍糸🧵レーヨン


カラー ブルーストライプ



着てみましたー晴れ



ハーフノート フレンチリネンキャンバス


ワッシャーチュニック虹


素材 麻


カラー オフホワイト イエロー 


アビスブルー ブラック



着てみましたーオーナメント


手洗い出来ますーーッ笑



DUO  シルケット天竺幾何学プリント


タンクトップスター


素材 綿


カラー グレー テラコッタ 


ブルー×グリーン ブラック



着てみましたーゲラゲララブラブ



上のシリーズ カットソーふんわり風船星



着てみましたーやしの木



ハーフノート サイロプレミアム天竺


ビーンステッチ🧵加工カットソー猫あたま


素材 綿  刺繍🪡糸 キュプラ


カラー オフホワイト グレージュ


ディープグリーン ブラック



着てみましたーしっぽフリフリ



上のシリーズ ノースリーブカットソー黄色い花



着てみましたーー霧


本日は 以上でございますほっこり


又 次回の配信をお楽しみにグリーンハート


撮影 よっぴーふんわりリボン


クレッシェント名鉄百貨店 本店[本館]5階


052-585-7179