クレッシェント名鉄店 ワンピース ブラウス スカート カットソー | CRESCENT名鉄店

CRESCENT名鉄店

名鉄百貨店本店本館5階にあるクレッシェント直営店神戸店長の個人のブログ(^_^)v
公式ではございません。

こんばんは〜爆笑


店長の神戸ですドキドキ


G.Wに始まりましたね〜旗


そして 昨日ご案内致しました〜


母の日フェアの補足ですビックリマーク


わかりづらくて申し訳ありませんあせる


お母様へのギフト🎁をお買上げ頂きました


お客様が対象となりますウインクキラキラ


トラベルフェアのダブルスタンプは〜


継続中です→月末までピンク音符(お得🉐)ウシシ


それでは 本日入荷致しました新作を〜


ご紹介致しますネアップ




キュプラコットンフラワージャガード入り


ビッグチェックワンピースまじかるクラウン


素材 キュプラ×綿


カラー セピアグレー×アイスグレー


ネイビー×ターコイズブルー


ブラック×グレージュ



着てみましたー乙女のトキメキ


モデル 160センチ  かんぺー



上のシリーズ ブラウスうずまきキャンディ



上のシリーズ スカート くもり



着てみましたー傘



ギザギザ刺繍🪡入りカットソーふんわり風船星


素材 基布 キュプラ×綿


サテンテープ 綿×ポリエステル


シフォンテープ ポリエステル


刺繍糸🧵 キュプラ


刺繍糸🧵 ポリエステル×キュプラ


カットソー部分 綿


カラー アイボリー ベージュ ネイビー


ブラック



着てみましたー晴れ



2色交互クロスステッチエンブロイダリー


カットソーハートのバルーン


素材 綿


カラー アイボリードビー ブルーストライプ


グリーンストライプ 


アイボリーシングルストライプ



着てみましたーハロウィン



DUO  ローンバイヤス柄エンブロイダリー


ブラウスチョコ


素材 綿


カラー オフ ベージュ ブルーグレー


スミ紺 ブラック



着てみましたートロピカルカクテル


涼しいですッゲラゲラ笑



上のシリーズ 前開きブラウススター



着てみましたー音譜


本日は 以上でございますウインクキラキラ


又 次回の配信をお楽しみにグリーンハート


撮影 よっぴーふんわりリボン


クレッシェント名鉄百貨店 本店[本館]5階


052-585-7179