クレッシェント名鉄店 パート2 ジャケット パンツ カットソー セーター カーディガン | CRESCENT名鉄店

CRESCENT名鉄店

名鉄百貨店本店本館5階にあるクレッシェント直営店神戸店長の個人のブログ(^_^)v
公式ではございません。

先ほどの続きになります〜爆笑



パーヌ 刺繍🪡入りタンクトップ


素材 綿


カラー ピンク🩷 ベージュ グレー



パーヌ デニムワイドスリムパンツスター


素材 綿×レーヨン×麻×ポリウレタン


カラー BIO&ブリーチ




着てみましたー星


モデル 160センチ   かんぺー



パーヌ 擬麻ハイネックセーターやしの木


素材 綿


カラー ベージュ グリーン ブラック



着てみましたー雷



パーヌ 刺繍🪡入りカットソーシリーズ


ボリューム袖カットソー


カラー 白 ベージュ グレー



パーヌ 上のデニムシリーズ ワイドパンツ猫しっぽ



着てみましたー霧



パーヌ 上の擬麻シリーズ カーディガン黄色い花



着てみましたーコスモス



パーヌ デニムシリーズ ジャケットパンダ


素材 リブ部分 ポリエステル


カラー BIO×ブリーチ



着てみましたーしっぽフリフリ


本日は 以上でございますチューリップ赤


又 次回の配信をお楽しみにグリーンハート


撮影 よっぴーふんわりリボン


クレッシェント名鉄百貨店 本店[本館]5階


052-585-7179