クレッシェント名鉄店 パート1 ワンピース タンクトップ スカート スカパン カーディガン | CRESCENT名鉄店

CRESCENT名鉄店

名鉄百貨店本店本館5階にあるクレッシェント直営店神戸店長の個人のブログ(^_^)v
公式ではございません。

こんばんは〜にっこり


店長の神戸です飛び出すハート


先日お休みの日に〜桜🌸観る事が出来ましたニコニコ


やっぱり 間近で観ると良きものですネびっくりマーク


少しだけ ご紹介させて頂きますピンクハート



こんな 感じでしたー音譜ニコニコ


そして 来週〜神戸の休みがイレギュラーで


月火木休みとなります。ご迷惑をお掛けしますが


よろしくお願い致します🙇‍♀️


今日は2回に分けて書きますコーヒー


それでは 新作をご紹介致しますネアップ



ハーフノート 強撚SZクール天竺


定番Aラインタンクトップ浮き輪


素材 綿


カラー パールミスト ライラック


スモーキーアクア ネイビー ブラック



コットンタンブラービッグチェックスカートふんわりウイング


素材 綿


カラー グレイッシュブラウン×グリーン


ネイビー×イエロー ブラック×コバルトブルー


ブラックでチャコールグレー



着てみましたーゲラゲラキラキラ


モデル 160センチ    かんぺー



コットンドライポリエステルカーディガンオーナメント


素材 綿×ポリエステル


カラー カーマイン ターコイズブルー


ロイヤルブルー



着てみましたーふんわり風船星



DUO  4WAYストレッチタフタ スカパンうずまきキャンディ


素材 ポリエステル ライトカーキ


ネイビー ブラック ブラックオフステッチ🧵



着てみましたーコインたち



DUO   4WAYストレッチタフタシリーズ


ワンピースまじかるクラウン



着てみましたーハートのバルーン


パート2 へ続く乙女のトキメキ


撮影 よっぴーふんわりリボン


クレッシェント名鉄百貨店 本店[本館]5階


052-585-7179