あなたは騙されていませんか⁇スピリチュアルとエセスピリチュアルの違い | エンジェリックヒーラー大沢香奈

エンジェリックヒーラー大沢香奈

アニマルコミュニケーションオンライン講師
アロマ(エッセンシャルオイル)で自己治癒力活性化
癒しと豊かさトルネードお届けします♡

 

人・ 植物・動物全ての

命ある物たちと

分かち合いながら

豊かな生活を送り

地球のアセンションに貢献します。

 

エンジェリックヒーラー®

putica太陽の庭 大沢香奈ですふんわりウイング

 

ブログに遊びに来てくださった

皆様有難うございますピンク薔薇

 

ご縁に感謝花束

 

スピリチュアルって

するものなの⁇の疑問に答えます

 

もう言われる事なくなったけど

大沢は以前

 

スピ系の人とか

スピリチュアルやってる人とか

 

言われた事があります笑い泣き

 

こんな言い方ただの

オカルト集団と勘違いされてる

だけじゃないか

 

スピリチュアルって魂の学び

なので誰に言われてやる事でもない

 

魂と潜在意識は繋がっているので

潜在意識が喜ぶ=魂の成長に

繋がる訳で

 

誰かに強制されたり縛られたりしないし

もしそうだとしたら

それはその強制している人の

エゴであるから

 

こっちの魂全然喜ばないよね

 

ただただ本当に私にも

できるんだろうかというところに

つけ込まれて

 

ビジネスにチャリンコインたち

させられてる事に気付いてないし

 

喜んでないのに

強制されている事も気付かず

 

一生懸命に引き寄せることばかり

考えさせられ、教えられ

お金儲けに付き合っている

スターシードさんたちも

確かにそれを経験して魂の学びを

してるのも事実なんだけどね

 

講座が終わった

その先に何もない事に

気付いた時

 

そんなハプニングが起こっても

全て意味がある事と理解さえしていたら

相手を責めたり、怒り狂うことなく

自分を責めて虐める事もない

 

魂の学びの為にその人にあった

反面教師だったと気付いて

有難う御座いますって感謝して

手放す事ができるんだよ

 

縛っているのは自分だと何故に

気付かないんだろうと

不思議で仕方ない

 

そういう人

自分軸がないんだよ

 

全ては自分で

引き寄せている

のにも関わらず

 

全て人のせいにしたりする

その生き方がナチュラルではない

 

自分に責任を持てない人ばっかり

 

私の周りでも

最近スピリチュアル起業家が増えてる

 

あのね

全員がそうなれる訳じゃないのよ

 

大体の人が

承認欲求を満たそうとする

塊なの

 

誰かに与えられる人は

言わずにも自然にできるもの

 

魂として肉体を持って

この地球に降りてくる時に

お役目を忘れてるだけなの

 

魂と肉体をこの地球で楽しむ為に

貰ったカラダを粗末にしちゃ

ダメだよ

 

誰も地球に苦しむために来たんじゃないし

誰も傷つけないし、誰も縛れないのに

 

自分で自分傷つけ、自分で自分を拘束して

みんなドMか

はたまたドSなのか・・。

 

それともただ暇なのか(笑)

 

あなたはあなたなんだから

そのあなたが輝いたらさ

自然に可愛くなるし

自然に良い顔になってくる

 

自分で美人とか

自分でこんな事してると言わなくても

 

皆んなが心地よい場所

その波長に引き寄せられていく

 

そしてお互いの魂を尊重し合い

感謝のエネルギーによって

波動も上がるしね

 

そこに愛が生まれるの

 

っていうお話をするよ

 

この記事の続きは

Instagramに書いてます

アカウント垢されない様に笑ニヤニヤ笑

 

 

フィーリア政美ちゃんは

ハワイの女神さま達からの教え

 

私は天使さんと神さまの教えを

 

ナチュラルに

当たり前に経験してきた

 

久しぶりにスピリチュアルの

お話を皆んなの前でお話する

 

いつもメルマガから

文章配信ばっかりだからさ

 

こんな機会めったにないので

Instagramに遊びにきてね♬

 

面白いトークショーになりそうだ(笑)

 

 12月14日13:00スタート

 

Instagramの検索は大沢香奈か

@crescent_moon_kotarou

 

配信するので時間になったら

遊びにいらしてくださいちゅー

 

 

エンジェリックヒーラー®養成講座が

気になる方は
下のURLから無料配信メールを
ご覧いただくことをおススメしますラブレター
 

〜私は皆んなと一緒に幸せです〜

 

エビデンスを取りながら

愛犬・愛猫

関わった全ての動物さんと一緒に作った

ペットアロマライフお話会もよろしくね口笛

 

ペットアロマEssential oil +Pets

 

 

自分と同じ様に

家族〔動物さん〕を大切している

お仲間募集中です笑い

 

最近人気の

アロマの記事

 

アロマやサプリの購入

お問い合わせは

ご予約・お問い合わせから

どうぞラブ

 

〜私は皆んなと一緒に幸せです〜