天使のメッセージ『本来のあなたへの〇〇期間…♡』 | エンジェリックヒーラー大沢香奈

エンジェリックヒーラー大沢香奈

アニマルコミュニケーションオンライン講師
アロマ(エッセンシャルオイル)で自己治癒力活性化
癒しと豊かさトルネードお届けします♡

天使・生き物とココロを繋ぐ
エンジェリックヒーラー
癒しびと『香奈』ですふんわりウイング
 
 
もっと詳しく知りたい人は

 をお読みくださいトロピカルカクテル

 

ブログに遊びに来てくださり
有難うございます
 興味を持って下さった皆様も
どうも有難うございます花火
 
ご縁に感謝花束

昨日の三択カードに乗せた
香りの波動受け取って
くださいましたかピンクハート

blogを読んで下さった方から
個別で香りについてメッセージ
来ましたラブ

Hさん
お花の甘ぁーい香り
凄いですね

Iさん
何も感じるコトは出来なかった
でも木が見えたのでビックリ

Mさん
画像と睨めっこした
諦め画像を閉じたら
ふわぁって甘い花の
香りがしたなぜ⁇

皆んな受け取り上手笑グッキラキラ

朝から埼玉へ行って来たよ乙女のトキメキ
外環がめちゃくちゃ混んでて
大渋滞ハッ

皆んな4連楽しんでるのかなハート

私は無事に家にたどり着いたよ笑おいで

事故が多発してるから
皆んなも気をつけて
お出掛けして下さいくもり風船

♡皆様へメッセージカード♡

angel answers oracle cards

【平和的な解決を】
 
*天使さんから皆さんへ*

天使さんは
命について
考えなさい

今がそのタイミングだと
伝えています

今ドロドロした
あなたの中の
みたくないものが
溶け出して来ている

もう終わりにしたい
もううんざりと
下を向いて

黒に吸い込まれそうに
なっているかもしれない

それはあなたが
本来のあなたと
向き合う為に
起こっているコト

本来のあなたへ
戻るための
準備期間

今はまだ魂の炎を
終わらせる時ではない

成長する過程で
どうしても必要なコト

でもね
きっと辛いよね
前向きになれないよね

そんな時は無理して
輝きを取り戻そうと
しなくても良い

理由を探そうと
しなくて良いの

好きなコト
興味あるコト

リラックスできる
方法へ

目を向けてね

あなたは大丈夫

ここ半年乗り越えれば
あなたは変わる

必ず成長する

新しいあなたを
生み出すコトが出来るの

天使さんは
あなたの後ろで
バックアップするコトを
望んでいます

委ねて欲しいと
伝えてる

必ずヒカリは
あなたの魂を
救いあげてくれる

負けるな
でも頑張るな

星

天使さん達が
他にも沢山伝えて
来ています

日本語じゃないから
解読が難しいので
また夜にblog書きますふんわり風船星

〜私は皆んなと一緒に幸せです〜 
 
あなたの
新しいチャレンジ応援します乙女のトキメキ
 
 

 西洋レイキ講座

 西洋レイキ講座記事はこちら

 

ファースト+セカンドセットで

35000円の

特別価格で伝授しますふんわりウイング

 

 

image

 

天使のLOOP講座 

自己愛を育てましょう

オラクルカード・ヒーリング

 

天使のLOOP講座記事はこちら

 

 

 

好評販売中ふたご座ピンクハート

Starアロマの記事はこちら 

 

 

配信中

ポコチャ香奈のトークルームGO♪

 

 

 

 

ファンになってくれるヒト達へ

私は全力で応援致しますクローバー

 

 


 

 

 

 

 


 エンジェルウィング・レインドロップ記事はこちら

動く瞑想をお届けラブラブ

 

店舗住所

埼玉県越谷市蒲生3-15-3-1F
揉みほぐしタイム 
 
 
 シェア・いいね
有難うございます♡
公式LINEからご感想・応援メッセージ
お待ちしております
ちょっとした疑問受け付けます♪
 
登録するとクーポン使えるチュー
 
 友だち追加
@fbf4076g
 
♡動き♡