天使の三択メッセージ【21日〜27日までのメッセージです】♡ | エンジェリックヒーラー大沢香奈

エンジェリックヒーラー大沢香奈

アニマルコミュニケーションオンライン講師
アロマ(エッセンシャルオイル)で自己治癒力活性化
癒しと豊かさトルネードお届けします♡

天使・生き物と

 ココロを繋ぐ

エンジェリックヒーラー
癒しびと『香奈』ですふんわりウイング
 
いつもご覧になってくださる皆様
初めてブログに遊びに来てくださった
皆様ご縁に感謝ですピンク薔薇
 
先週に続き
宇宙は私たちの元へ
沢山のヒカリを
降ろしているのねふんわり風船星
 
波に揺られる様
ぷかぷか浮いている
イメージ浮き輪キラキラ
 
新しいコトが
まとまりつつある
 
後はあなたの
アレンジ次第だよお願いキラキラ
 
 
天使さんから届いた
今週1週間の
あなたへのメッセージふんわりウイング
 
【21日〜27日までのメッセージです】
 
好きなカードを選んでねくもり花火
 
 
 
 
選べたかなお願いキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おすましスワン天使のメッセージおすましスワン
 
 
 
 
 
Aを選んだあなたおすましスワン
 
【シンプルに】
【やめてはいけません!】
 
今動き出す時です
 
あれよこれよと
考えず
前にあるモノに
アタックして下さい
 
細かい作業が
続くけど
 
それがあなたにとって
大きな財産になるコトを
あなたは知っています
 
チャレンジ精神を
忘れずに
とにかくアタック‼︎
 
 
Bを選んだあなたおすましスワン
 
【あるがままの自分】
【はっきりと伝えなさい】
 
周りに
こう思われたい
とか
良い子でいなければ
いけない
 
そう想ってしまった理由を
考えるコトはしなくて良い
 
あなたはあなたの
そのままで大丈夫
 
あるがままの
あなたを表現しましょう
 
それはワガママなんかじゃ
ないんだ
 
でもね
強く出し過ぎると
周りからちょっと
引かれちゃうかも
 
素直に
表現してみよう♡
 
 
Cを選んだあなたおすましスワン
 
【自分を信頼しましょう!】
【よい機会です】
 
あなたの理解者は
誰ですか
 
あなたを1番知っているのは
誰だろう
 
誰でもなくあなた自身です
 
自分の才能を信頼しましょう
 
表現の自由
 
あなたの可能性の
引き出しをもっと
オープンにしてあげよ
 
そうすると
スムーズに物事が
進んでいくよ‧⁺✧︎*
 
 
おすましペガサス皆さんへおすましペガサス
 
好きなコトへ
時間を使ってみよう
 
そこできっと
素敵な出逢いがあります
 
あなたが
信じているモノ
好きなコトを
周りと分かち合う
 
あなたの情熱に
周りのヒト達も
興味を持ちます
 
気持ちを
分かち合うコトは
とても素敵なコトだと
きっと気付くよ
 
天使さん達は
恥ずかしがるコトは
ないんだよって
伝えているの
 
あなたの内には
沢山の可能性が
隠れているコトを
ちゃんと分かって欲しい
 
そう想っている
 
もっと自信を持ってね
 
あなたは会話や文章を
書くのがとっても上手
 
苦手意識は
脱ぎ捨てよう♬︎*.:*
 
心配な時は大天使
ラジエルを呼ぼう
 
仲間と呼ばれるヒト達を
引き寄せる
 
そして勇気をくれるよ
 
こんな時には
『ハイエストポテンシャル』
 
 
明日のAM10時まで
香りの波動をあなたに
贈りますチューピンクハート
 
可能性の実現をお手伝いキラキラ
制限解放・恐れを手放すおいでハート
 
ジャスミンとイランイラン
他にもたくさんの
香りがmixしていますが
あなたにはどの香りが
届くかなルンルン
 
明日のブログで答え合わせ
しょーねぇ照れ乙女のトキメキ
 
 
〜私は皆んなと一緒に幸せです〜
 
11月1日(日曜日)に
浅草駅近くで
『皆んなの癒しフェスティバル』
出店決定ふんわりウイング
 
 
 
とっても人気の
講座とBODYメンテナンスの
紹介ですピンクハート
 
 
image

 

天使のLOOP講座 

天使さんといつも一緒ふんわりウイング

 天使のLOOP講座記事はこちら

 

 
西洋レイキ
遠隔でも受講できちゃうピンクハート
 
動く瞑想をお届け
今だから体感してねピンクハート
リピーター続出中キラキラ
 

セッションや講座に関して分からない

 話を聴いてみたいとピンと感じたら

 

一度是非お問い合わせから

ご連絡下さい流れ星

 

*お問合せ*

 

ヒーラーになりたい方

エネルギーワークに

興味のある方

自己愛高めたい方

一緒にお勉強しましょうゲラゲララブラブ
 
 

好評販売中ふたご座ピンクハート

Starアロマの記事はこちら 

 

 

 
 
 

ファンになってくれるヒト達へ

私は全力で応援致しますクローバー

メルマガ登録でセッション料が

お得になりますピンクハート

 

 

購読申し込みボタン

 

 天使と出逢って人生が変わった人の話

店舗住所

埼玉県越谷市蒲生3-15-3-1F

揉みほぐしタイム

 

♡自信みなぎる♡