2月11日 西洋レイキ 『プチ体験and説明会』 参加者募集中‧⁺✧︎* | エンジェリックヒーラー大沢香奈

エンジェリックヒーラー大沢香奈

アニマルコミュニケーションオンライン講師
アロマ(エッセンシャルオイル)で自己治癒力活性化
癒しと豊かさトルネードお届けします♡

 こんにちはピンクハート

 
エンジリックヒーラー
香奈ですふんわりウイング
 
 
2月11日(火曜)
12時00分から14時00分
 
1,500円
 
店舗住所
埼玉県越谷市蒲生3-15-3-1F
揉みほぐしタイムにて
 
西洋レイキ
『プチ体験and説明会』を
行いますパーキラキラ
 
 
ここクリック↓

2月11日 受付 申込

 

楽しく学ぼう西洋レイキ  

プチ体験and説明会

 

学んだら使わずにはいられないピンクハート
 
自分の中の新しい
あなたに出逢ってくださいキラキラ
 
お車・お子様連れ大歓迎ですラブ
 
植物に詳しい優しいおじさん
〔イクメン自称15歳〕が
お子さんのお相手します笑ウインクラブラブ
 
終了後に
お時間がある方は
プチお茶会も…予定虹
 
ぜひお近くの方も遠方の方も
遊びに来てください爆笑ルンルン
 
お客様から頂いた感想ですキラキラ
 
下矢印下矢印
 
A様
初体験ばかりで楽しかったですキラキラ
かなさんのお話も分かりやすくて
そうなんだ~、って
感心しながら
勉強させてもいました。
紙コップの実験も
不思議だな~って、感じてました❗️
脳、考え方でいろいろな
方向にいけると
改めて実感しました❗️
ほんとうにありがとうございました❗
 
h様
レイキ講習ありがとうございました
以前、私が一度講習?うけたのは
直伝の靈氣の方でした。
 
西洋レイキはやって
もらったことはあるけれど
講習は受けたことがないので
何が違うんだろう?と
言う気持ちでいました。
 
今回の講習で、直伝と西洋の
違いがよくわかりましたハッ
 
でも、大元は同じなので
どちらのレイキも
いい事には変わりは
ないんだなと思いました
 
しかし、炭酸水の違いには
ビックリしました‼️
今日は貴重な体験を
ありがとうございましたピンクハート
 
T様
海外では保険適用など
色々な話が聞けて体験も出来て
面白かったですキラキラ
 
皆さま有難う御座いますクローバー
 
皆さまにはレイキの基本のお話や
・レイキサークル
・レイキをするヒトとの回路の開きの違い
・ご自分のレイキで炭酸水の味変えちゃう
など色々と体感して頂きました照れラブラブ
 
皆んなのお顔が見る見る
キラキラ輝き最後は良いオーラを
まとって帰られて行きました爆笑
 
直伝レイキを学んでいる
相棒もお手伝いしてくれるので
直伝と西洋の違いをしっかりと
伝えるコトができます拍手
 
こちらも募集中です照れピンクハート
 
 
 
私は本当に幸せです
皆んなと一緒に幸せですふんわりウイング
 
 〜皆さまと繋がるご縁に感謝〜
 
 シェア・いいね
有難うございます♡
LINE@からご感想・応援メッセージ
お待ちしております
 
 友だち追加
@fbf4076g
 
♡一期一会♡
 
店舗住所
埼玉県越谷市蒲生3-15-3-1F
揉みほぐしタイム