『頑固な私も変われた あなたも変われます✨』ヒーリング告知❁︎ | エンジェリックヒーラー大沢香奈

エンジェリックヒーラー大沢香奈

アニマルコミュニケーションオンライン講師
アロマ(エッセンシャルオイル)で自己治癒力活性化
癒しと豊かさトルネードお届けします♡

こんばんはピンクハート
エンジェリックヒーラー
『香奈』ですふんわりウイング
 
 
『秋分の日月見』を過ぎて
何か変化はありましたか❓
実はバツ2になりました
神様は2回も結婚という
試練を与えてくれましたクローバー

そう学びですぅえーん
私の永遠の学習テーマ
『愛』ですピンクハート
 
相方が現れる度
突っ走しり
依存になったニコ
 
それはダメねメガネキラキラ
 
私が気づけなかったモノ
そして自立する為に必要なコト
 
そう無償の愛ピンクハート
 
こうじゃなきゃダメ・嫌な
恋愛や家族愛を手放した
 
相手には何も望まない
こうであって欲しい
ああなって欲しいとか
なし宇宙人くん
 
寂しいかな❓
そんなコトないよ爆笑ふんわり風船星
 
自分を認めて
愛して
自分を好きでいれば良いピンクハート
 
自分を大切にする事を忘れてた太陽
 
ダメな自分を認めるのショボーン
そしてヨシヨシしてあげよう虹
 
私はコレがなかなか出来なかった宇宙人くん
 
誰にどう見られるばかりで
自分の気持ちを考えてなかったうずまきキャンディ

私はバツ2になった
恥ずかしいと想っていた
 
それをやっとね
認められたのクローバー
 
彼等のお陰で今の私が居る
悲しいコト・苦しいコト
嬉しいコト・楽しいコト
感謝してるよ
全て経験して今があるピンク薔薇
 
もう誰かに依存するコト
赤ちゃん欲しいと望むコト
愛して欲しいと望むコト
ぜーんぶ手放すパー
 
そう決めた日から
急に全ての回転が速まり
今に至る訳です星
 
新しい生活がスタートね流れ星
素敵なヒトに出会えたキラキラ
お仕事が楽しいルンルン
 
プライベートもお仕事も
凄い充実感ゲラゲラクローバー
 
与えるだけが
人生じゃないって
想たよ花火
 
私のヒーリングを受けてくれた方が
どんどん良い方に変わって行く
その変化を目の当たりにして
 
誰かの応援をするのが嬉しいって乙女のトキメキ
そう宣言出来る様になったふんわりウイング
 
近いうちにキャンペーンします星
題して『頑固な私が変わったのだから
あなたも変われますおいでハッヒーリング』
 
image
お手伝いさせてね虹
 
〜皆さまと繋がるコト
そのご縁を楽しみにしています〜
 
是非シェアして頂けら嬉しいです♡
LINE @からもご依頼を受け付けています
応援メッセージも宜しく♡
 
 友だち追加
婚姻届撲滅委員会♡