『看板使ったョ&大事なお知らせ』の話♡ | エンジェリックヒーラー大沢香奈

エンジェリックヒーラー大沢香奈

アニマルコミュニケーションオンライン講師
アロマ(エッセンシャルオイル)で自己治癒力活性化
癒しと豊かさトルネードお届けします♡

こんばんはピンクハート
エンジェリックヒーラー
『KOTAROU』ですふんわりウイング
 
ご訪問
有難うございます♡
 
 
今日は
・料金引き上げ
・無料メルマガ配信
Ramooonフェスタについて
お話致しますぽってりフラワー
 
9月より鑑定料金を引き上げますコインたち
 
モニター様を募集して沢山の方に
御協力を頂きましたクローバー
 
さらに
モニター様からお友達のお友達へと
ご紹介を頂き口コミで広がる輪に
KOTAROUはとても
感謝しておりますピンクハート
 
ブログフォロー数もいつの間にか
300を越え天使さんを感じて下さる方が
多くいらっしゃる事に嬉しく想います流れ星
 
天使さんとの絆が深まる毎に
もっと良いモノ・価値のあるモノを
提供したいと言う想いが強くなり
 
今回無料メルマガ配信と
料金変更を決めましたふんわり風船星
 
今が最後のチャンスカラオケ
 
アニマルコミュニケーション
8月いっぱい迄花火
 
お得なクーポン券を発行したり
イベント・お茶会を開いたり
勉強会のお誘いをしたり
 
ブログでは紹介しきれない
天使さんと動物さんとの繋がり
私が勉強してきた
一部をご紹介して行きます桜
 
あなたも
天使さんと繋がれるよ爆笑
 
あなたも
動物さんや草花さんや
アリンコとだって会話出来るよチュー
 
だって特別な力ではなく
皆んな持ってる力だものピンクハート
 
皆んなでhappyになる
無料メルマガコアラ
 
KOTAROUファミリーへの参加
お待ちしております笑笑おいでハッ
 
1週間を切った31日〔土曜日〕
Ramooonフェスタ誕生日帽子
 
今日必要なモノの
最終チェックを行いました虹
 
今までLINE通話・メール対応で
鑑定をしてきましたが
初めて対面鑑定を行いますひまわり
 
今からドキドキとワクワクで
胸が張ちきれそうです宇宙人くんハートブレイク
 
予約受付ますクローバー
 
東京足立区舎人〔とねり〕で
行いますのでお近くの方は
是非遊びに来てください乙女のトキメキ
 
この看板が目印ですふんわりウイング
看板ミラーになってる笑ハッ
 
心を込めて癒しの時を
お届け致しますハリネズミキラキラ
 
〜皆さまと繋がるコト
そのご縁を楽しみにしています〜
 
天使たちもKOTAROUも
あなたと
ココロ繋げられるコトを
待っています♡
 
是非シェアして頂けら嬉しいです♡
LINE @からもご依頼を受け付けています
コメントの所にスタンプお願い致します♡
 
 友だち追加
@fbf4076g
 
感謝♡
 
ぽってりフラワーお知らせぽってりフラワー

 

8月31日(土)に足立区舎人の
『宇宙カフェ Ramooon 』に
出店決まりました爆笑キラキラ
アニマルコミュニケーション
カードリーディング&お土産付き
 500縁で提供いたします乙女のトキメキ
 
他にも色んな特技を
お持ちの出展者様がいらっしゃいますので
是非遊びにいらしてくださいねふんわりウイング