ダウンなう | ♡はじめて記念日♡ ⁑息子成長記録⁑

♡はじめて記念日♡ ⁑息子成長記録⁑

3歳の男の子のママです^ ^
仕事と育児でいっぱいいっぱいですが、大好きなことを励みになんとやっています^ ^
back numberが大好き♡
特にいよりさんは大大大好き♡
あとディズニーとグーフィーにも目がありません^ ^

読者登録・コメントお待ちしています!

体調不良です(T_T)


胃腸炎かな…

熱も出てしまっていて、おトイレタイムが頻繁すぎて仕事に行けませんでした…


今日は息子の送り迎えだけでヒーヒーでした。


楽しく行かせてもらっている仕事に行けないのは心苦しかったです(T_T)

行くつもりでお化粧して髪も巻いたのですが無理でした(T_T)


ダウンしてたら息子に乗せられました(^_^;)
「これ乗せたら元気になるかもよ!」って(笑)

{3CE458DD-B0A7-4779-A3AB-6E2E0D894EF8}
ならないんじゃないかなー(笑)


でも夕方は、お願いする前から氷枕を用意してタオルで巻いて頭の下に入れてくれました。

「少ししたら冷たくなるからね!まっててね。」って。


…それ、息子が具合悪くすると私がかけていた言葉だ!


いつの間にか私の面倒みてくれるくらいまで成長している息子です。



今日ほとんど食べていなくて…
明日も食べれそうになければ点滴してもらいに言ってきます。


早く元気になりたいなー。
back numberのグッズも発表されたし。

早くワクワクしながら選びたい!





みなさんもタチの悪い夏風邪にご注意くださいm(__)m