君が好きだ | ♡はじめて記念日♡ ⁑息子成長記録⁑

♡はじめて記念日♡ ⁑息子成長記録⁑

3歳の男の子のママです^ ^
仕事と育児でいっぱいいっぱいですが、大好きなことを励みになんとやっています^ ^
back numberが大好き♡
特にいよりさんは大大大好き♡
あとディズニーとグーフィーにも目がありません^ ^

読者登録・コメントお待ちしています!

会えましたー♡


{D9BBDC37-2EC0-40E4-8EB4-C6BF60952052}
昨日グーフィーに会えました♡


息子がグーフィーにアピールしに行ったらすぐ気づいて、私と息子のTシャツにグーフィーがいるのを見て喜んでくれました!

息子の手にチュッチュいっぱいしてました。
(いいないいなー。)

そして旦那のTシャツ指差して自分がいないと言ってました(笑)


フリグリなのに絡めて嬉しかったです。
大好きグーフィー。


息子も「大きくなったらグーフィーになる!」と言っていました(笑)