今年も!バリ島旅行☆番外編 | mikaの毎日Happy♡

mikaの毎日Happy♡

服作り♡Airbrush☆ドリフト!とにかく楽しいが大好き!

オグハウスにお土産を持って行った
私の働いているラーメン屋さんのラーメン

{E77EEE5B-1D0F-4255-9726-F4F39B79B828}

スープと麺とチャーシューにネギ、キクラゲ

通常お持ち帰り販売はしてないので、持って行く姿はこんな状態だけど

{8A4116E9-17C4-4830-873A-02A3D5BCC1AC}

美味しいって喜んでもらえた〜

らーめん処 ぎょらん亭
日本に居る皆様は食べにきてください
詳しくはコチラ下矢印でチェック



それから、ジンバランでサンセットディナーしてた時
めっちゃ不思議な雲発見
って思ったんだけど…
(写真右上のほう)

{F352C178-9AF1-4778-A854-7ED28BBCFA99}

よく見ると積乱雲の端っこに光が当たって縦に延びる雲のように見えてた

{F226101A-ADD1-40AD-9ED6-FE279AC0E389} 

でも、私には鳳凰の様に見える
目で見て感じる世界(現実)はどー見るかで全く違うものになるねぇ




そして、短い滞在期間の中、残り少ない時間でオグハウスオススメのバリの美味しい食べ物を詰め込むりょうさん

{E7D9C22A-CE57-410F-9941-6A55509DDCFB}

手前のは鳥の丸焼きなんだけど、結構量あるよ

私はまたも、バクソ食べ逃した
次行ったら絶対食べる



やっぱりバリ楽しかった




続く。