今年も!バリ島旅行☆3 | mikaの毎日Happy♡

mikaの毎日Happy♡

服作り♡Airbrush☆ドリフト!とにかく楽しいが大好き!

前日の土砂降りからの晴れを期待して
サヌールビーチにサンライズを見に行きましたが、曇りで見れませんでした


朝食は真由美さん手作り
ピタヤボウル

{BEEAD2B6-51A1-4F36-8D38-6403644AA36D}

可愛い
フルーツたっぷりでヘルシーな朝食


本日は買いたいものを買いに
真由美さんとお買い物〜

製菓材料店

{6762544F-46C0-402D-A211-89D5FDBCAAEF}

パッケージも道具も色々あり過ぎて見るの楽しい

なくなった道具の買い足しに、ケーキの箱も別のヤツを買ってみた


それから、スーパー
パンコーナーをみてるとこんなのあった

{4B2027AE-18AC-4017-A6E3-6BD41B9D6E05}

ドラえもんのクォリティ
さすが、バリ
ゆるいわぁ

でも、ちゃんとあんぱんなトコロがスゴイ



それから、ランチに
美味しいバーガーが食べたいなぁと思ったのでリクエスト
真由美さんチョイスのお店
INGKA

{6EA3F56A-1F2E-43F7-950F-ACC37FE4B3AF}

オシャレな店内に外国来た〜
って感じ

{14BA42ED-78FA-473A-8235-771DD7172203}

電気ついてないのにこの明るさ
自然光でいいなぁ


真由美さんが頼んだナチョス
かかってるソースも美味しいけど、ココナッツもどれも美味しい〜

{22344EE8-1359-40A8-8D9B-D89F04259C87}

私は和牛バーガー

{E8C25E1E-980B-4CC8-883D-4A0542BA1500}

ボリュームすごい

{7BD7504F-7249-4AA4-AB98-2888EE7C905F}

見てこの厚み

具沢山でどこから食べても美味しいの〜

ここはリピートしたい


真由美さんとはMALICE MIZERの話や懐かしバンドが出てきたりとか
ちょー楽しかった

とりあえず、プレミアムチケット応募しよ
めっちゃいい席当たる気がする





お買い物行ってランチして帰ったらもぉ出発の時間
あっとゆーまだな


いつも帰り際はちょっとしんみりするけど、なんだかバタバタすぎて私の中ではめっちゃアッサリな
次はまたゆっくり来よ〜



帰りは、ドライバーのマツの奥さんと娘ちゃんも一緒にお見送りしてもらいました〜

{0C0784B2-569A-4152-9F60-51A3CF31A0FB}

ヒデさんお気に入りのナビラちゃん
可愛い



空港着いてちょっと早かったので、ブラブラしてたらビックリなアクシデント

帰りはジャカルタ経由で帰るんだけど、いつものように国際線の方に居たらこっちじゃないと言われ

マジか

ってなって国内線案内され
迷うのもアレなんで、ドライバー捕まえ、パパッと移動


チェックインも無事終わり
時間待ちでまだビンタン

{CF6435D4-2AF2-41A0-89F1-3DBCF33D602C}

空港ウロウロしてたらこんなの発見

{35138228-918D-4532-9289-F198EC0321EF}

東京バナナみたい

中身は全然違ってクッキーみたいな感じだった



それから一旦ジャカルタへ

{6DEBE767-6708-48C0-91E1-6663B61B2277}

ジャカルタってインドネシアの首都だったのね

トランジットは2時間
初めての空港だったし、移動大変だったらやだなぁ。って思ったけど、めっちゃ楽チンだった

イミグレもすいすいだし
審査官がオネェみたいな感じで、めっちゃにこやかに対応してくれた

免税店コーナー

{863668E8-77A1-418C-921E-C431102B319E}

壁には絵が

{D26B6A8F-C0F2-41C5-991D-4714095A744F}

{1C36A37D-D453-498E-B871-8CD5322DAE59}

{2AD1E787-72CE-4CA0-B9F3-1378995CABB6}

{58BEECB9-79AA-4ED9-AFA2-7ACB6533DA9B}

とかダクトと張り紙でムックみたい

{AC090E99-523F-4B2F-8D20-55D8C742AB97}

こっからは夜の間に移動なので、眠れるだけ眠りまーす



ジャカルタから出発し、朝8時ごろ羽田着

羽田
で、思い出したコチラを買って

{FEBC3DF9-CE53-4FA6-8AFE-27BA09C5EFF3}

芋羊羹
モチロン自分お土産



お家まで無事に帰りました〜

ドタバタだったけど楽しかった〜


ヒデさん、ホントありがとうございました
のんびりなバリ島素敵なオグハウス
やっぱりサイコーだな



続く…