目的は、タイヤ運び?たこ焼き?豚足! | mikaの毎日Happy♡

mikaの毎日Happy♡

服作り♡Airbrush☆ドリフト!とにかく楽しいが大好き!

久留米のたこ焼き大王へ行ってきたぁ

{87D5BC7D-8E23-426D-8F3D-1A48B252711C}

なんでも、イチオシの豚足があるとか
どーしても食べたい古賀さん
ただ、豚足を食べに久留米に行くのは…って言ってて

タイヤを和POWERに運ぶ
ご飯食べよーぜ
だったら、豚足食べよーぜ

という展開でたこ焼き大王へ


たこ焼き&居酒屋なので、お店でも食べれるし、たこ焼き以外にもメニューはたくさんある

たこ焼き写真撮りわすれた

{AF2DAADE-BC2F-404C-B9F5-9014E8591584}

納豆チーズオムレツ

{D3969C39-6DA5-48E2-BF02-CEBB835917F8}

お待ちかねの豚足

{A707F5A8-4F9B-42F8-BB06-C2FCB4A6399B}

はい!満面の笑み

豚足って手をベタベタにしてかぶりつかないと食べれないイメージありますが
お箸で食べれる
骨がポロッと取れるほど柔らかい
ウマウマでしたぁ〜


店内でも食べれるけど、お持ち帰りできる冷凍もあります

{6E830658-B580-42FF-8C82-F054B4510E7D}

みんな豚足好き過ぎて手が豚足
前脚か後脚か…
違いはソコ



ホントに豚足を食べにきた
結果がコレ

{CE8FB053-9A5B-4AA5-95A4-F058A9206B40}

いや、5人おったけど、あんまりこーはならんよね



他にもちゃんとメニューはあります

{6FB0C0FD-C989-45C7-8DDB-DB91F02B247A}

フードメニュー

{9C0C2B2E-28D8-4E4A-B960-8F4748D1E457}

ドリンクメニュー


たこ焼きは近くのお店で呑んでるなら配達もしてくれます


お近くに来た時は是非





続く…