4日目〜会話も目に映る景色も全てヒント〜 | mikaの毎日Happy♡

mikaの毎日Happy♡

服作り♡Airbrush☆ドリフト!とにかく楽しいが大好き!

朝は日が昇る前にNicoe familyが出発なので、お見送り
一旦帰国するものの、またバリに来て1年住むんだって〜
たくさんの国を回って少しでも長い滞在場所にバリ島を選ぶってやっぱりバリには魅力があるんだろうなぁ


お見送りをしてから時間もちょうど良く、朝日を見にビーチへ

昨日の夜は雨降ったし、朝も雲だらけ
でも、こんなに素敵な朝焼けをみれました

{7EBF71C2-C707-40A5-8D11-E2869E533099}

雲がなかったらこんな風にはみれない
自分の受け止め方次第ってこーいうトコでもわかる

{6719ABCD-2195-45D9-96C8-34CF29F62D73}

太陽は雲の隙間から



昨日の晩御飯が早くて、すでに腹ペコ
デリバリーもしてくれるお店でテイクアウト

買ってきてもらいました

{1B127DB8-B4E3-46C4-A779-C42DC6D1895C}

また写真撮り忘れるとこだった
グラノーラボールとブルーベリーのスムージー
どっちもブルーベリーが入ってるから目にいいかしら



真由美さんとオグさんとお話する時間ができたので、渡しそびれてたお土産を渡せました
喜んでもらえてよかった〜


そして、みんなでお喋りタイム


考えてると入ってくる宇宙の不思議
自分がどぉ考えてしまうか
それってホントに正しいの
自分にしかない魅力って

高校の時に倫理の授業で、アイデンティティ→自分とは?っていうのが、まーったく分からなかった私
その頃から既に見失ってる自分を見つけるのって大変
でも、それがダメな事でもないし、悪い事でもない
今ここから見つけられたら凄いでしょ

ヒントはいくらでも降ってくるからそれに気づくようにまずは楽しもう

いっつも考えすぎちゃうからそこだけだな
考えてるけどグルグルしてなーんにもないんだけど


やりたいからやるってこんな感じ

{E7086082-4F4C-440B-8AED-242B3D354AB7}

描く
たとえ真っ白な服着てても、気にしなーい

使ってるの、水彩絵の具じゃないですからね






続く…